FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

三国志大戦 朱治

Category : 美少年、ショタ
朱治
三国志大戦

「老いを知らないこの体で孫呉に勝利を献上しましょう!」

孫家三代に仕えた武将。
孫堅の死後、袁術軍の中で孫策の活躍の場を作ろうと奔走し、旗揚げを助けた。
孫権の代でも賊討伐や領内の統治に働き、呉の土台を堅固とする。
孫権から特別待遇を受け称えられたが、慎ましく生活した。
こんばんは。ホライゾンを絶賛プレイ中の尾張くんです。
フォーオナーは少し離れると一気に差がつくゲームなので
あまり離れたくはないんですが、ホライゾンも楽しくて困ります。

本日は「三国志大戦」より朱治きゅん紹介して更新。

〇〇大戦シリーズは実力派イラストレーターが数多く参加し、
更にショタキャラや男の娘キャラも稀にいるゲームです。
いや、それだけのゲームではないけどここではそれが重要なので無視。

で、戦国大戦と入れ替わるように再度始まった三国志大戦の
数少ないショタキャラ。それがこのキャラクター・朱治きゅんです。

こんなナリですが、ゲーム内設定でも年齢はかなり行ってる所謂ショタジジイ。
なんでそういう解釈のキャラになったかはよくわかりませんが俺的にはOK。
もっとあざとい恰好のイラストやその他のオトコのコキャラの登場にも期待したい。

死神のラメント エンデ

Category : 美少年、ショタ
死神のラメント
青辺マヒト
ガンガンJOKER
こんばんは。昨日から変わりのない尾張くんです。

本日はガンガンJOKER2017年2月号に読切掲載された
「死神のラメント」よりエンデくんをネタにして更新です。

→続きを読む

追放選挙 姫野勇璃

Category : 美少年、ショタ
姫野勇璃
追放選挙
こんばんは。バイオ7をのそのそと進めている尾張くんです。
ちなみにVRは持ってないので、通常プレイでやっています。

本日は今年春発売予定の新作ADV「追放選挙」より姫野勇璃くんで更新。
日本一ソフトウェアはガンガン新作ADVを作るのは称賛してあげたい。

デスゲーム物あるところに可愛いオトコノコあり!
デスゲーム物というのは他のジャンルゲーム以上に各キャラクターに
分かりやすい個性を付ける必要があるので高確率でショタや男の娘がいます。
そして今回の追放選挙も御多分に漏れず該当キャラクターが居たわけです。

現時点では基本的には優しい良い子だけれどねいざとなったら実利を取る
太腿と膝の輝きが眩しいショタっ子ですが、その情報通りで行ってくれれば
僕は満足なのでどういうオチになるにせよキャラはブレないことを期待します。

白猫プロジェクト エリオット

Category : 美少年、ショタ
エリオット
CV:小林ゆう
軍の土官学校を14歳で卒業した神童。
その実態はただのスケベ小僧。

こんばんは。ハウスオブカードを見始めた尾張くんです。
最初はこんなおっさんが主人公で大丈夫かなと半信半疑だったのですが面白い。

本日はスマホゲーム「白猫プロジェクト」よりエリオットを紹介して更新。
この子は閲覧者さんからの情報で教えて頂きました。ありがとうございます。

エリオットくんは見ての通り外見はセクシャルで非常に可愛い男の子。
一見すると男の娘や女装少年にカテゴライズしてもおかしくない子ですが、
性格が年頃の少年の厨二っぷりとスケベ要素をデフォルメしているので
総合すると非常に可愛い外見の痛い男の子って感じですね。

このデフォルトイラストも十分可愛いんですが、
覚醒後は構図こそほぼ変わりませんがセクシー度が上がっていて必見です。

TVアニメ「政宗くんのリベンジ」

Category : 美少年、ショタ
朱里小十郎
TVアニメ「政宗くんのリベンジ」公式サイト
一迅社WEB | 「政宗くんのリベンジ」特設サイト
こんばんは。ダンガンロンパV3をのんびりしている尾張くんです。

本日は2017年1月から放送を開始した冬アニメの一つ
「政宗くんのリベンジ」より朱里小十郎きゅんで更新です。

ここでは通算5度目のネタですが、それだけ気に入っているということです。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード