FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

キング・オブ・アイドル Song5

Category : 女装少年
koi5-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」5話で更新。
5週目にして初めてまほろちゃん以外の子も扉絵に登場です。

→続きを読む

旋光の輪舞2 ツィーラン

Category : 女装少年
pic-Cuilan-01.png
キャラクター紹介:ツィーラン
弾幕対戦アクションシューティング 旋光の輪舞2 公式サイト
1468年9月11日生まれ (18) 男 
(※以上、戸籍データ上より)
ゴディヴァ社の民間警察「G.S.O.」のランダー部隊「保安部4課」に所属。
年齢・性別不詳の風貌と、明るい性格から
櫻子チームのマスコットキャラ的存在となっている。
その正体は、「オペラ社」の研究施設で製造された「人工人間」。
こんばんは。来週から始まるE3を楽しみしている尾張くんです。

本日は「旋光の輪舞2」よりツィーランで更新。

長い沈黙の時を越え、スポンサーを得て遂に復活したセンコロ。
そうなればセンコロの顔の一人であるツィーランも当然復活です!

つーわけでツィーランくん復活ばんざーい!
キャラデザ変わって、声優も変更になったけど
可愛いという点だけは変わってないのでとにかくばんざーい!

正直、キャラデザ変更に関してはガッカリってのが本音です。
いや、今回のキャラ絵も衣装も以前とは方向性は違うけれど
可愛くてエロいから有り無しで言えばもちろん有りなんですよ。

とはいえやっぱりツィーランといえば以前の絵の印象が強い訳で、
どうしても現状では全面的に好意的な気分にはなれませんよね。

しかし、ネガティヴ点だけ見ていても仕方有りません。
上で書いたとおり"可愛い","男キャラ"の"ツィーランくん"の
新作が出る点を注視して僕は喜びの方に旗を上げさせてもらいます。

2P絵のメイド衣装も素晴らしいんだけど表情が少ないので
本編ではそこら辺の差分等を増やして欲しいなんて思ったり。

キング・オブ・アイドル Song4

Category : 女装少年
koi4-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7のランクマでボコられている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」4話で更新。
四週連続で扉絵がまほろちゃんなのでメインに使いやすい。

→続きを読む

魔術破りのリベンジ・マギア

Category : 女装少年
リベンジマギア
二十世紀初頭――めざましい科学技術の発展の裏で、
人類は確固たる魔術文明を築き上げていた。
世界のパワーバランスすら左右する“魔術師”を育成する機関セイレム魔女学園
そこで起きた怪事件解決のため、
凄腕術士・土御門晴栄(つちみかど はるな)が米国の地に立つ!
「あらゆる状況を想定し戦術を千変万化させる―これが、陰陽師の戦い方だ」
北欧神話・死霊術・吸血鬼、様々な魔術体系を東洋魔術でブッ飛ばせ!
ハイエンド魔術バトルファンタジー、ここに開幕!!
「魔術破りのリベンジ・マギア」特設サイト
こんばんは。鉄拳7を始めた尾張くんです。
予告した通り仁を使っていますがボコボコにされつつ楽しんでいます。

本日は6月1日に発売したHJ文庫「魔術破りのリベンジ・マギア」で更新。
対象キャラは1巻の表紙に映っている主人公の土御門晴栄くんです。

外見は見ての通り中性的な強気な黒髪美少女タイプ、
性格の方もかなりの自信家で素直じゃないところも多いツンデレタイプ。

基本的には女子校を操作する目的のために女装をしている美少年なので
自ら進んで女装をしているというわけではありません。
しかし、本人も女装のトレーニングを重ねるうちに満更でもなくなってきたのか
割とその女装姿に満足している描写があったのでこれからはわかりません。

1巻ではかっこいい場面が多くて、可愛い場面としては色仕掛けに焦ったり
いきなり計画が狂ってあたふたするなど主に前半部分に集中しています。

一つの作品としては今は珍しいほど直球な厨二魔術物なので
「Fate」などが好きな人はとりあえず読んでみて評価してあげて欲しいですね。

キング・オブ・アイドル Song3

Category : 女装少年
koi3-1.jpg
週刊少年サンデー公式サイト
HoneyDipped(若木民喜のブログ)
こんばんは。鉄拳7では仁を使おうと思っている尾張くんです。

本日は「キング・オブ・アイドル」3話で更新。
3話はインパクトのあるカットがあったのでちょっと話題になってましたな。

→続きを読む

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード