FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

姉のおなかをふくらませるのは僕2

Category : 美少年、ショタ
姉のおなかをふくらませるのは僕2
別冊ヤングチャンピオン
「姉のおなかをふくらませるのは僕」試し読み
こんばんは。寒さに慣れない尾張くんです。

本日は昨日発売した「姉のおなかをふくらませるのは僕2」で更新。

新たなオトコノコキャラがいる場合とか例外もありますが
基本的に同じ作品の単行本で更新したりはしないんですが、
本作の2巻は1巻に引き続いて……
というより1巻より忍が可愛かったのでネタにすることにしました。


上でも言ったけど1巻以上に忍が可愛かった。
特に姉ちゃんの友達達に対しても弟ポジなのがめちゃくちゃ可愛い。

忍がお姉ちゃん達に対してニュートラルな弟キャラなのが可愛さの理由。
これが色目使ったりするのは論外だし、逆にあんまりおどおどしてても微妙。

人なつっこい上にこの礼儀正しさ。

かわいい。マジでかわいい。

基本的にはおねショタ漫画ですけど、クラスメイトの子とのラブコメもあるでよ。
ここは忍のおちんちんを見てしまった責任を取るから結婚しようと忍に言った後の場面。

(俺に対して)サービスカット

裸もそうだけど見られた後の反応がホント可愛くて好き。

と、いう訳で簡単に可愛い忍を抜粋してみましたが、
もちろん、ほんとーに一部分だけなので実際はもっと可愛い場面多いです。
例えば以下のシーンはおねショタ漫画という方向性とは微妙にズレますが
大人の男にキュンとしてしまう忍のチョロさが可愛いです。




正直、2巻はどうしたって新鮮さが落ちるので
1巻の時よりは微妙な印象になるだろうなあと思ってたんですが、
実際は絵も良い意味で描きなれて更にキャラクターが増えたことで
おねショタ感も増して最終的な可愛さ増大に繋がっていたので非常に満足でした。

ひとつ不満があるとしたら最後の桃食べるシーンは性的な方向に下品で微妙でした。
やっぱり飯食うシーンはあんまり性的なデフォルメはやめて普通のほうが良いです。

連載はほとんど読んでないので3巻はどうなるかわかりませんが、
是非ともサザエさん時空、もしくはコナン時空の方向に行ってもらい
二人には長い高校生&小学生時代を延々と繰り返してほしいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード