FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

甲斐景虎

Category : 美少年、ショタ
甲斐景虎
ファミ通文庫
『Lady!? Steady,GO!!』|FBonline
こんばんは。ハロウィンですが、特になにもしてない尾張くんです。
あえて言えば男の娘が目隠しされて悪戯される話が読みたいです。

本日は先日発売したラノベ「Lady!? Steady,GO!!」に登場する
男の娘・甲斐景虎(かい かげとら)くんで更新いたしまする。



■甲斐 景虎ってどんな子?
一人称が「オラ」だったり方言っぽく喋ります。

よく知らない人間が周りにいる場合はクール(実際はビクビク)

心を許している人間に対しては素を晒すよ。



そういう訳で今作の中性的な男キャラ枠・甲斐景虎です。

本作がバカテスの作者さんの作品ということもあって、
初めて表紙を見たとキャスケット帽子をかぶっているキャラが
男だったりしないかなって思ってら大正解で我非常歓喜!

秀吉と違って良いところ悪いところ色々ありますが、
良いところに触れるとなんと言っても年上ってのが良い。
僕は常々男の娘に母性を求めると言っているので
年上ってのはマイナスではなく、プラス要素なんですよ。

悪いところに触れると秀吉に比べると
女の子的な扱いされるのが少ない気がする。
まぁ、そもそもキャラの立ち位置が全然違って
主人公とは気安い悪友って感じの関係なので
お姫様扱いされないところが良いってのもあるんですが、
せっかくこんなに可愛いんだからもっと周りの人間が
かげとらかわいい~と持ち上げても良かった気がするんです。

しかし、かげとら先輩は可愛いっス。
中性的な男キャラってオーダー出したらこういうキャラが
出来上がったってことだけどイラストレーターさんGJ!
作者さんも言ってたけどキャスケット帽とスパッツがめっちゃ良い。
※レーサーパンツかも知れないけどそんな無視※

1巻では簡単なキャラ紹介に加えて主人公の圭くんに対して
めっちゃ甘えたり、スネたりして困った先輩っぷりを発揮してましたが、
かげとら先輩はそこが可愛いので今後も是非、継続して頂きたいですね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード