FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

椎原梢 キャタピラー

Category : 女装少年
華蟷螂(速水時貞)
ヤングガンガン
こんばんは。来月は「Everybody's Gone to the Rapture」という
ゲームに期待している尾張くんです。

本日は漫画「キャタピラー」より椎原梢ちゃんで更新。
ちなみに本作の単行本6巻が7月25日に発売したばかりです。



■椎原梢(しいはら こずえ)
ロリじゃないです!ショタです!おちんちんです!

老夫婦に引き取られ、何不自由なく愛情を注がれ育ちます。

ところがどっこいキチガイに義理の両親を殺害されてリハビリ生活。

更に変態美形(♂)に目を付けられて奴隷生活に転身。



家事や戦い方、化粧はもちろん、エッチな技術も教育中。


と、いう訳で元・椎原梢ちゃんは華蟷螂ちゃんの過去の名前でしたー。
速水版の華蟷螂ちゃんをネタにするタイミング迷ってたんですが、
過去編の内容が収録された単行本出たらネタにしようと決めてました。

■設定画
原作者が作画担当の引継ぎにあたって重視した点の一つが
華蟷螂ちゃんを可愛く描けることであると語っていた通り、
速水版の華蟷螂ちゃんもひじょーにカワイイです!

作画が変わって特に顕著なのは頭身が下がった点ですが、
これは作品のキャラ全体に対して言える事だけど華蟷螂ちゃんに関しては
魅力を損なうことにはなってないので上手く作用したと言えるかと思います。

また、速水版の華蟷螂ちゃんはボコられカットが多いのも特徴。




単純に華蟷螂ちゃんが本格的にバトルするタイミングと
作画変更が重なったのが大きな理由だとは思いますが
結構の頻度でアヘったりしてその綺麗な顔を歪ませたりします。

正直、作画を引き継いだ直後は男キャラの絵が
安定してないのがありありと見て取れたりしましたが、
最近は「美形/カッコイイ/キモイ/」とそこら辺も安定して
華蟷螂ちゃんをはじめとしたカワイイも安定しているので
今後も華蟷螂ちゃんの作画リソースを最優先にした上で頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード