FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

忌ブキ ケイオスドラゴン 赤竜戦役

Category : 美少年、ショタ
忌ブキ
TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』
こんばんは。ウィッチャー3は無事にクリアした尾張くんです。
本当に一周が100時間くらいあってすげーボリュームでしたわ。

本日は「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」より主人公・忌ブキくんで更新。
昨日から本格的に2015年の夏アニメが始まりましたけど、
本作はオトコノコ目的で見ているアニメの一つです。

ちなみに乱歩忌憚のコバヤシくんはネタにするのは当分様子見です。
理由は見た人はなんとなく察すると思いますのでノーコメント。


公式サイトのキャラ紹介にあるとおり王族の血を引くショタっ子です。
個人的には帽子と白髪のせいでどことなく犬っぽい可愛いさを持ってる印象。

前から見るとぱっと見巫女服っぽく見えるからそんなに違和感ないけど
後ろから見るとすげーエロい格好をしているのが一目でわかりますね。
膝下何cmとかいうレベルではなく、股下数cmレベルの超ミニスカ(?)

1話見た限りだと毎週精神的にひどい目に逢いそうな忌ブキくんですが、
心が砕け散らない程度にひどい目にあって喘ぐのを期待して視聴します。

原作のTRPGリプレイとかはまったく知らないので今後どういう展開になるのか
さっぱり予想できないけど忌ブキくんが体を欠損したり、成長したりしなければ
僕は満足なのでそこんところよろしく頼むよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

この子こんなえっちな格好してたんですね……後ろの無防備さというのはとてもえっちだ

小林少年はそういう前提であれば最高級の子ですけど如何せん身体付きまであんなメス全開だとね
作中で何度も男の子だと明言されたり容姿の可愛さについても言及されたりしてるのでまさかここからどんでん返してはこないだろうと思いたい願いたい

No title

>okzさん
前からだと普通に見えるんだけどそれは罠なのです。

また、コバヤシくんについては自分の中で確認できたらネタにします。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード