FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ダンケ男系レボリューション

Category : 女装少年
ダンケ男系レボリューション
Fatalpulse
とらのあな(18歳未満禁止)
めろんぶっくす(18最未満禁止)
こんばんは。来週のアベンジャーズが楽しみな尾張くんです。

本日は同人誌「ダンケ男系レボリューション」で更新。

先月頭に出た作品をネタにするのが遅くなった理由としては
この作品自体は"if"を加えた「男の娘同人誌」ではあるけど
元ネタはそうじゃないから躊躇したってのが大きいです。

なお、島風くん物は基本的にはコスプレしてる男の娘って体だから
そういう感情沸くことは無かったのでまったく躊躇しませんでした。


















(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

同サークルが初めて描く男の娘物同人誌。
ギルティのブリたんのイラストをどこかで上げてた以外には
そういう方向性のイラストや漫画を見たことが無かったので
この本が発行されると知ったときは驚きと共に喜びました。

とはいえ実際に本が出てみたら微妙な出来ってのも
この業界よくあることなので多少警戒もしてたんですが、
それは見事に裏切られました。ありがとう。

お話はおっさん提督に目を付けられたマックスくんが
ちんぽに負けてメス堕ちするというシンプルな物ですが、
オトコノコからオンナノコ(♂)に染められていく様子が堪らなくイイ!

提督に雄として失格の烙印を押される場面などをはじめとして、
全編に渡って雄であることを否定され、雌の認識を強いられる
マックスくんがクッソ無様でクッソエロい!

特にハートの瞳を使ったメス堕ちの段階表現非常に効果的で、
じょじょにハートの瞳が大きくなる様子はそれだけでエロかった。

ちなみにエロシーンについては二度あるフェラがどちらもお気に入りです。
一回目は否定しようと頑張りながらも顔射を浴びて恍惚になってしまい、
二回目はメス堕ち後なのでノリノリでちんぽにご奉仕してしまうんですが
フェラの描写はもちろん、ビフォーアフターの対比が最高。

その他のエロシーンやエピローグも熱の篭った描写と
メス堕ちの過程を上手く利用して満足がいく出来になっていますが、
ちんぽに屈するシーンとしてはフェラが一番完成度高いと思いますね。

ちなみにマックスくんがメインですがレーベくんのエロもそこそこあります。
でも最初から完堕ち気味だったのでマックスくんと比べると普通な感じ。

一つ不満を挙げるとすれば
このサークルさんの作品の傾向としては嗜虐性が強めで
良く言えばハード、悪く言えばひどい描写が売りですが、
本作はそこら辺が普段よりはマイルド描写になってた点。
そのおかげでメス堕ちがより際立ったのは良い点ですが、
普段通りの描写が見てみたかったのというのも本音。

ぶっちゃけた話。
また、男の娘を描く可能性はほとんど無いと思いますけど
万が一描く機会があったら是非、オリジナルで描いて欲しいですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード