FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

白群の戦士セシル

Category : 女装少年
白群の戦士セシル
DMM
こんばんは。明後日に迫ったE3にワクワクな尾張くんです。

本日はDMMが運営するブラウザゲーム
「Lord of Walkure」より白群の戦士セシルで更新。

派生キャラも含めて全三種ありますが、このバージョンが一番好き。


某サイトをブラブラしていたときおちんちん的な文章が見えたので
セシルという名前を頼りに調べてみたら出会えました。

ギャグ女装としてのビキニアーマー×男戦士のせいで
勘違いしてたけどビキニアーマー×男の娘というのが
こんなにえっちぃなんて知らなかったよ……。

エロいと感じる理由としては今までの商業作品に
ビキニアーマー×男の娘ってキャラクターがいないので
単純にその新鮮味がデカイってのは間違いないですが、
それに加えてセシルのデザインが正統派なのが大きいですね。

そもそもが変化球のビキニアーマーを男の娘に着せるにあたって
そこで変に捻ったりするとコンセプトがブレてしまってたと思うので
ビキニアーマーとしてはオーソドックスな点は高評価。

具体的に挙げると腰から下の肉付きとニーソが生み出す領域、
更にノースリーブからチラ見える腋のエロさが素晴らしい。
後ろからの構図が無いのが残念ですが、そこは妄想で楽しみます。

また、性格のほうも自分の性別に対してのコンプレックスからか
自信を持てず、他人への依存が強そうなのもグッド。
個人的に女の子とは違い男の娘に関してはちょっと優しくされたら
コロっと騙されそうなキャラってのがとっても好きなのでストライクです。


ちなみにLoWはDMMが力を入れてるのか知りませんけど、
18禁向け、全年齢向けのアンソロジーが計4冊出ています。

その中で全年齢向けのvol.2はセシルが登場する頻度が多いので
セシル目当てならそれだけ買っておけばいいですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

もにっとしたこの格好も
かぽって外れちゃいそうなあの格好も
普通にオカズになるレベル
まぁ、個感(個人的な感想)の話なんで
アレですけど

No title

>名無しくん
あっちはあっちでいいんですけどね。
色とシンプルビキニの差でこっち派です。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード