FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

絶頂!男の娘マッサージ

Category : 女装少年
絶頂!男の娘マッサージ
とらのあな(18歳未満禁止)
こんばんは。ウィッチャー3を楽しんでいる尾張くんです。
ひどい結末も経験してきたけど私は元気です。

本日は先日買った同人誌「絶頂!男の娘マッサージ」で更新。
実は今月結構薄い本買ったりしてたんですね。


本作「絶頂!男の娘マッサージ」は
まータイトルそのままの男の娘マッサージ物です。

AVなどではお馴染みのジャンルの一つで、
エロ漫画でもシチュエーションとしてはそこそこありますが、
それメインの本はあんまり見かけないので嬉しい一冊です。

■マイクロビキニ

■Tバック


実はワタクシマッサージ物大好きなのでこの本ひっじょーに好みです。

まず第一にみゆきちゃんを持ってきたところが良い。
同サークルさんはオリジナル男の娘を何人も描いてますが、
その中でも一番クセがなく僕が好きなみゆきちゃんを選んで
尚且つマイクロビキニっていうお約束を踏んでるのはGJです。

そしてなんと言っても本番が無いところが良い。
表紙にも書いてあるけど、本番が無いのが良い。
大事なことなので二度書きましたがコレホントダイジ。

フェチ物は大なり小なりそういう側面あるけど
その中でも特にマッサージ物はする側と受ける側の
プロレスを楽しむみたいな側面があると思ってるので
いきなり本番に移行されると逆に白けるんですよ。


個人的にはマッサージ物は

客「コレ本当にマッサージなんですか…?」
マッサージ師「テキトーな言い訳をペラペラ」
読者・視聴者(そんな訳ねーだろ!)


みたいなラインが一番抜けると思っているので
最後まで本番なしでマッサージに徹してくれた
本作はそれだけで嬉しかった。

逆に微妙と思ったのは手コキですかね。
ちんこに刺激与えるのは別に良いんですけど、
個人的にちょっと直接的過ぎると思ったので。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

挙がっている画像だけでもマッサージ師のしらじらしさが表れていて、良いですね
参考になります

No title

>名無しくん
マッサージ師が平静なのも良いですよね。
あんまり演技がかったことされると萎える派です。

返信遅れて申し訳ありません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード