FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

華蟷螂 キャタピラー (作画:匣咲いすか)

Category : 女装少年
華蟷螂ちゃん
ヤングガンガン
こんばんは。ウィッチャーで悲しい結末を起こしまくりな尾張くんです。
僕は結構常識的な選択肢を選んでるつもりなんだけどね。

本日は「キャタピラー」より華蟷螂ちゃんで更新。
ちなみにヤンクガンガンにて連載中の漫画です。



■基本衣装

華蟷螂ちゃんの基本衣装。
薄着verもあったりするけど、ほぼこの衣装です。
主装備の大鎌を隠すのをはじめ、擬態の役割が大きい。


初登場時の格好。
芋虫姉さんを観察するために変装してたけど、
こんな子がバーテンとか無理かあるっしょ!

■性格

綺麗好きな華蟷螂ちゃんには汚い部屋が耐えられない。
というのもあるけど、本質的に世話好きの模様。
後天的な理由もあるっちゃあるけどそれはまた別の機会に触れる。


チャップチョップス「プリンアラモード&レッドベリー味」
辛い過去を経験してきた色々大人びた華蟷螂ちゃん唯一年相応な物


ヤングガンガンにキャタピラーという作品があり、
そこに男の娘が登場するということも知ってたんですが、
敷居の高さを感じて先月までは読んでなかったんです。

しかし、ちょっとした切欠がありまして読み始めたんですが…

華蟷螂ちゃんクッソ可憐!クッソ清楚!クッソ純潔!

こんなに可愛い子だったなんて聞いてないよ!

もっと早く読んでおけばよかった……。
スピンオフ作品ということで手を出してこなかったのが不覚。

そんな訳で匣咲いすかさん作画版の華蟷螂ちゃんです。
後にネタにする速水時貞さん版の華蟷螂ちゃんと比べて
頭身が高めで凛とした美少女感が強い印象です。

■可愛い理由

外見の可愛さはもちろんだけど設定も素晴らしい。
この子の可愛さは上記のように「クラインフェルター症候群」が
主な理由で、その可憐な可愛さは遺伝子的に劣化しづらいと
公式の設定で保証されている訳です。
これが繊細な精神を持つ男の娘好きには非常に有難い。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

華蟷螂ちゃんは作画担当代わる前と後とで結構印象違いますよね
後期の少年的にも少女的にも幼さを漂わせるのに対してこの頃のは正統派美少女って感じある
しかし壮絶な過去を踏まえて改めて見るとこういう日常の可愛らしい描写も尊いですね
クッソ純潔(大嘘)

No title

何やらスゴい設定だな・・・。

No title

「女性に寄せるならはじめから女の子にすればいいのに...」
って思います。(その方が人気でるだろうし)

人気のある女性キャラが
男っぽいからとか女っぽくないから
とかいう理由で好感をもたれるのと似たような事なのか。

そういう理由でキャラを好きになった事がないので
正直理解できません...

No title

>okzさん
そうなんですよ。
普段なら一回のネタにまとめる予定だったんだけど
言われてるとおり雰囲気全然違いますからね。
あとこの作画時は純潔だったからw

>名無しくん
男の娘という存在に理由付けしてるだけみたいなもんです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード