FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

プリマックス

Category : 女装少年

週刊ヤングジャンプ公式サイト
こんばんは。グラブルでどのSSRを取ろうかなと迷っている尾張くんです。

本日は今週のヤングジャンプの新連載「プリマックス」で更新。

他にも女装キャラがいるから「プリマックス」で括っていますけど、
基本的に性的に見ているのは主人公のモン太くんだけです。


■はい100万!!!!
幼馴染の二人と共にユニットを組んで学園祭で踊ろうとするモン太くん。
100万を渡してまでそうする彼の意図は?

ちなみにモン太くんは資産家の子息とかではなく、
ツチノコを捕まえて自力で1億円ゲットしたつわものです。

■幼虫から蛹へ
学園祭まで残り一週間というところで遂に女装に着替え。
レスリング部と柔道部という男臭い部活に励んでる二人は当然マッチョ。
なので女装していても分かりやすく筋肉の陰が付いたりしてます。

ちなみに何故カワイイの星を目指すのかは1話目では明かされていません。


ヨクサル原作ということで一話目の疾走感は中々でした。
彼がネームまで切ってるかはどうかわかりませんが、
間の取り方やコマ割などは彼の個性が出ていたので
作画の方がネームまでやってたらかなりの再現度と言わざるを得ない。
とは言え所謂ヨクサルっぽさが本家よりデフォルメされている印象も受けたので
よく言えば分かりやすい、悪く言えば多少の不自然さはありましたけど。

■溢れ出るヨクサル臭
ちなみに幼馴染二人は黒髪で身長高いほうが竹雄で
茶髪でチャラ男っぽいのがツバメという名前です。

で、いきなり話を変えて肝心のモン太くんですが、
彼はメイン三人の中では分かりやすい程の女顔なので
当然、女装すると非常に女の子っぽくなって可愛いです。
特に男装時の髪型がかなり野暮ったいのに対して
女装時のツインテは非常に華やかでカワイーです。

そしてなにより可愛いのが性格と行動。
ヨクサルキャラって基本的にウザい人が多いんですが、
モン太くんも見事にそれに該当して非常にウザカワイイです。

外見は三人の中で一番小さく、可愛いくせに行動力は随一、
なによりも自分勝手な天然お姫様感が素晴らしいです。

どういうジャンルに進めるかは判断付きませんが、
どこに行こうともギャグであることは変わらないと思うので
今後も存分にそのウザカワ路線を極めて行ってくれることを願います。

まだ1話読んだだけではなんとも言えないけれど、
メインビジュアルを見た限りの簡単な予想としては
今回の三人を中心に置きつつも学園の色々なキャラクターに
フォーカスを当てた青春学園コメディになると予想します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード