FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&コラム第3-2回

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
          ★『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&コラム第3-2回
『オトコのコはメイド服がお好き!?』 コミック&コラム第3-2回(画像クリックで直リンク)
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!?
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女

久しぶりにPSPのゲームを買いました尾張です。(インフィニットループというADVです)

前回の更新からちょっと間が空きましたが今日はいつもどおり『オトスキ』です。
今週はメンテで見れなかったので先週と同じくまた僕の更新も遅れましたw

コミックの主役はナオくん。というか実質ナオくん一人しか出演してない!
珍しく凛々しいナオくんに見惚れるクラスメイト達と尾張くん。
見惚れるクラスメイトの比率が女子:男子=3:1なのは友達関係の比率なのか
それともどちらの性別にモテる比率なのか、どちらを現してるかきになるところです。
多分ナオくん的には男の子に告白された方が嬉しいと思うので胸キュンした
男子生徒は本編で告白してみて読者にナオくんの反応を他の楽しまさせてください><

コラムは髪型のお話。
二次元キャラにおいて髪型というのは重要な記号の一つです。
長さ、短さ、髪の色で印象は勿論ある程度キャラの方向性も見えてきたりします。
想像したくないですが4兄弟が坊主になったりしたら笑えませんね。
と言ってもコラムでのメインはウィッグ。
通称オダンゴこと『シニヨン』をつけて遊んでいるリオくん、恥ずかしがっているトモくん。
髪型的に似合ってて可愛いなと思うのはリオくんです。
前も言いましたがリオくん喫茶店のコスより他のコスの方が可愛いから困る。
似合ってて可愛いと思ったのは確かにリオくんです。
しかし、総合的な可愛さではトモくんです。
ユキくんほどではないですが羞恥心は多分にあるトモくんの恥ずかしそうな表情と
借りてきた猫のような態度が非常にイイ!やっぱり僕はユキ&トモが好きなようですw

ユキくんが一番優遇されてるとは言うけどよく考えてみたらコラムで毎回出番があって
色々なコスプレができるトモくん、リオくんはかなり美味しいポジションだということに今回気づいた。
そういうわけで、ほびちゃ先生!時々はナオくん&ユキくんコンビでのコラムを希望です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード