FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

干支型アーサー -魔法の派-

Category : ミリオンアーサー
干支型アーサー-魔法の派-
魔法の派アーサーと見た目そっくりに、さらにコスプレ装備で製造された騎士。
ブリテンの民が良い初夢を見られるようにという願いを込めて製造された。
本人は女の子になりたくて仕方ないらしい?

こんばんは。ファークライ4はとりあえずクリアした尾張くんです。
仲間がムカツクやつしかいないからKILLするしかないねHAHAHA!

本日は久しぶりに魔ーサーちゃんネタで更新。
その名も「干支型アーサー -魔法の派-」です。


>本人は女の子になりたくて仕方ないらしい?


なーに言ってんだおめえ。するわけねーだろが!

と、いう訳で何体目になるか忘れた魔ーサーちゃん派生の子です。
モフモフの羊衣装と魔ーサーちゃんの相性が抜群でいつも以上に
あざとい可愛さを発揮していて僕の琴線に触れたのでネタにしました。

基本的にあんまり幼すぎるのは苦手と何度も言ってますが、
この子は小学校高学年くらいに見えるので全然OK!
それどころかかなり美味しいストライクゾーンと言っても過言ではないです。

一つ残念なのは現状実装されているのが3DSだけという点ですね。
クソスマホ版は打ち切りで僕の怒りを有頂天にしまったので、
さっさと乖離性に魔ーサーちゃんを主人公として入れ込んだ上で移植するか
またはさっさとVITA版にも実装しろと言わざるを得ない。

しかし、ゲームはクソだけど魔ーサーちゃんの可愛さは本当に神だ!!
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード