FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

アプリコット・レッド 沖本小町

Category : 女装少年
アプリコット・レッド
退屈が人間の生きる気力を奪い、
クリエイターに至上の価値が認められた世界。
芸術の名門ミューズ学院の普通科に通う少年・沖本小町。
小町は不器用でクリエイターになれない自分に自信が持てず、
灰色の青春を送っていた。
ある日、小町は美術科2年生の変態ゴスロリ少女・築波夕莉と出会う。
彼女によって自らの芸才が具現化した異能力「エゴドール」による
クリエイターどうしのバトルに巻き込まれてしまい――!?
音楽、絵画、文芸……あらゆるアートが武力となる世界で、
アーティストという名の変態(!?)どもが今日もぶつかり合う!!
前代未聞のアーティスティックバトルアクション登場!!

スーパーダッシュエックス文庫
こんばんは。久しぶりにヴァンガードをプレイした尾張くんです。

本日は昨日発売したラノベ「アプリコット・レッド」で更新。
昨日言ってたピンク髪の子とはこの子だったんですねえ。

ちなみに何度も書いてるけどここはラノベ感想サイトでは無いので
そこら辺はスルーして小町ちゃんにだけ触れていくので悪しからず。


■沖本小町
沖本小町
※表紙だと小町ちゃんのおみ足が見れないので全身画ver
性別:男
学年:高校一年生
身長:一般女子生徒より多少低い


小町ちゃんは本作の主人公の女装子。
音楽や絵などをはじめとした、創作活動が
現代よりも更にウェイトを占めた世界では
なんの能力を持てない持たざるものです。

ふわっふわっの美少女面で普段は猫かぶってるけど
実は元ヤンキーで武道家でチェリーボーイで良い匂いで、
なにより自分を可愛いと思っている痛可愛いナルシスト。

■趣味:ネットの生放送でちやほやされること
ネカマ
外見は見てのとおりの淫乱ピンクな美少女顔なので
自分を売れば多少はチヤホヤしてもらうことはできますw

なお、小町ちゃんを男の娘と書かないのは
本文中で女装子と言ってたのでそれに準じてるからです。


定期的に行っているラノベレーベルチェックで
表紙と絵師の名前を見たときにビビッと来て
更に追加のあらすじを読んだ時に確信に至り、
試し読みで女装子と確定しました。

サンタ魔ーサーちゃんを描いた絵師だから
もしかして女装子かもと思ってチェックしてたのが
まさか本当に当たってるとは思わなかったよ…。

で、それはともかく小町ちゃんですが、
この子は外見と性格や口調、そして性癖と、
ギャップがたまらなく可愛いおとこのこでした。

外見は見てのとおりのお姫様で地はヤンキーなんですが、
女装をしている可愛い自分が大好きなナルシストという事を
中々認められずにいる姿が可愛くて可愛くて仕方なかったです。

特に後半小町ちゃんが守られ系ヒロインから一転して、
かっこいいヒーローっぽくなるシーンがあるんですけど、
その後もヒロインポジションに一瞬戻って可愛さを見せたりと、
ギャップ萌えの連続性が小町ちゃんの代表的な魅力ですね。

新人賞の受賞作という事と内容が綺麗に完結しちゃってるから
2巻は出る可能性薄いと思うけど、出ることを期待して待ってまーす。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

多面的なところがあって可愛い以外にも見所あって面白いですよね
一人称が僕なのに元ヤンだったり普通に女装したい願望あったりと決めるときは普通に格好よかったりと<小町ちゃん

世界観も練られているし二巻出て欲しいですねー

ヤヴァイです!これはもう買いですね!!

No title

返信が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。

>ウインザさん
嫌々女装と見せかけて実は(自分の事も含めて)可愛いものが好きというギャップイイよね。
外見は正統派美少女なのに屈折してるのがこまっちゃんの魅力だと思います。

>匿名さん
買ってあげて><
今時珍しい女装っ子主人公のラノベだよ!
僕たちが買ってあげないと!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード