FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

島風くんは深夜に自販機でココアを買う。

Category : 女装少年
島風くんは深夜に自販機でココアを買う。
かぶったりかぶらなかったり
とらのあな(18歳未満禁止です)
あけましておめでとうございます。尾張くんです。
なるべくアストルフォちゃんを記事の一番上にしたかったので
年明け一発目の更新は1月3日の今日に相成りました。

新年最初の更新は例年通りコミケの戦利品の一つ
「島風くんは深夜に自販機でココアを買う。」で更新。


本作「島風くんは深夜に自販機でココアを買う。」は
ちやほやされたい年頃の男子中学生が島風くんの格好をしてた時に
知り合った近所のお兄さんと仲良くなるお話。

この作家さんの持ち味であるバカなオトコノコの可愛さが
全編通して遺憾無く発揮されてました。

島コ1
チヤホヤされたくてたまんないところが年相応で可愛い

島コ2
この頭の悪さはなんとも可愛い

前回出された島風くん本は個人的にちょっとズレを感じたんですが
今作はオトコノコがとにかくうかつでおバカで可愛くてクリティカルヒット。

島コ3
可愛いと褒められての恍惚顔…。一番ちょろいのは君だよ。

コスプレしてるうちに盛り上がってエッチな思考になってしまい、
痛い目を見るっていうよくある島風くんパティーンの一つなんですが、
凌辱とかではなくスケベな島風くんに自分のメスを自覚させる方向で
最終的に気持ちよくメス堕ちするので明るいエロが好きならオススメです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード