FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

まごとじG

Category : 女装少年
まごとじG
ニコニコ静画
こんばんは。fateホロウもクリアした尾張くんです。
もうFateマニアを名乗っても良いんじゃないんでしょうか(疑問形)

本日はニコニコ静画で連載を開始した「まごとじG」で更新。
前にネタにしたときはまんがタイムキャラットでの読切でしたが、
連載用に再構築して今月から開始したようなので再度紹介。



G-1a.jpg

G-1b.jpg

G-1c.jpg

G-1d.jpg

G-1e.jpg

ところどころカラーだったのがモノクロに変わったり、
4コマ形式から普通の漫画形式に変化したりもしてますが、
基本的には読切形式の流れとほぼ同じ。
ですがページ数の増加に伴って加筆された部分などで
四コマだった読切時より大分スムーズになっています。

一話目の内容を知っているので新鮮味が無かったのが残念ですが、
読んだことない人にはそんなの関係ないですし、
なにより相変わらずえりくGちゃんが可愛いので是非、読んで下さい。

作者のたなかともきさんは翁の娘(オキナノコ)の確立を目指して
活動中の情熱家なので頓挫することなく連載を続けて貰いたいです。
そしてどこかの出版社の目に留まって単行本化なれば更に嬉しい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

漫画版のストライクウィッチーズを描いてた人とほぼ同じペンネームだけど同一人物かな?

No title

ショタじじいが少しでも増えればいいなあと思います。
これいいですね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード