2ntブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴奈 雨格子の館

Category : 女装少年
鈴奈
雨格子の館 公式サイト
双子の妹
姉の静奈に比べて活発でしっかり者。
その分、大抵は姉のフォロー役になっている。
ただし姉の事になると、いきなり我を忘れる一面も。

こんばんは。栄冠ナインをひたすらプレイし続けてる尾張くんです。

本日は「雨格子の館」より鈴奈で更新です。
ミステリーゲームで性別は重要なファクターになることもあるけど、
このサイトに紹介されるってことはつまり男なんだよーーー。


■双子の“弟”
弟やねん

本名:峰塚しのぶ
年齢:20
身長:157cm
体重:43kg


年齢20でこの身長、体重、そして姉とほとんど変わらない声とか最強やん?
基本的に10代男の娘最高だけど、JKに見える成人女装少年も最高ジャン!

鈴奈は姉に近づく男に対して威嚇してきたりもする程のシスコンで、
自分の可愛さを認識してたり、心許した男をからかって誘惑したりするので
あえて分類するとしたら小悪魔系女装少年になります。
しかし、実際会話パートで話したりしていると姉より警戒心薄かったり
物を知らないことが多いのであんまりそういう印象は出てきませんが。

あと、ゲーム本編のことに少し触れると難易度は大分高いけれど
普通のミステリーADVより遥かにプレイヤーの事件介入度も高くて
一種の爽快感などはあって面白かったです。
しかし、プレイすれば色眼鏡無しに誰でも感じるほどの欠点として
主役とワトスン役がはんぱなくホモくさいのでやる人は注意して下さい。

No title

公式がアテにあらないって...どう探すのよ>俺
(ウチじゃたどりつけへんよ...)

たまたま某家電量販店で見た「七つの大罪」ってアニメに
それっぽい人出てたよ。その場で知ってちょっとドキドキした。
肝心のアニメも原作も知らんけど。。。

ていうか、作者の方が知ってビックリ。

メーカー名を見てビックリです。
なんつーか絵柄の雰囲気からしてエロゲ臭いのにPSPの…しかも日本一から出ていただなんて…。
旧世代携帯ゲーム機は、以外と多いですよね。男の娘ネタとか…。
藪をつっ突いたら蛇ならぬ、携帯ゲーム機つっ突いたら男の娘だらけですね。

No title

>匿名さん
返信遅くて申し訳ありません。
日本一のピークはクッキングファイター好なんですよ…。
最近のディスガイアはショタ分が少なくて困ってます。

あと、携帯機での男の娘ネタ知らないのもあるかもしれないから書いてくれると嬉しいです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード