FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ピエール アイドルマスター SideM

Category : 美少年、ショタ
ピエール
アイドルマスター SideM
こんばんは。真流行神を買う決意をした尾張くんです。

本日はアイドルマスター SideMより「ピエール」で更新。

僕が初報で興味持ったのは麗くん、巻緒くん、咲ちゃんの三人で、
ピエールはその時は興味無かったんですがゲームプレイして気に入りました。
なお、4週連続でネタにしたけど、これで俺の推しアイドルは一先ず終了です。


■プロフィール
プロフィール(ピエール)
お好み焼き屋で作ってもらってるのをワクワクしながら待ってる姿
もしくはウキウキしながら他人に作ってあげる姿を想像すると和む。
あと、「えいえいおー」がちょーかわゆい><

■アイドル衣装
アイドル衣装(ピエール)
王子様が王子様の格好したらそれ正装やーん!
カエルくんはきっと寝るときも一緒なんでしょうか?



ピエールは某国の王子様。
外見は育ちが良さそうな貴族ショタっぽくて好みだったのですが
正直、数ヶ月前の情報だと所謂底抜けのアホの子タイプの
キャラだと思ってたんであんまり食指が動かなかったんですけど
ゲームをプレイして情報を知ったら滅茶苦茶好きになりました。

僕も見れてない情報あると思うので間違っているところもあるかもしれませんが
ピエールの母国はあんまり平和な国じゃないらしく、
その反動のせいかピエールは他人の笑顔が大好きな健気な男の子なんですよ。

特に漫画の一話目で子供達の笑顔に心の底から満足してたのが
非常に可愛くてですね。それでファンになりました。
ちなみに呼び捨てにしてるのはそれが一番ピエールには似合うと思うから。
くん付けもきゅん付けもちゃん付けもどれもしっくりこないんだよなあ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

今回のイベントでピエールゲットできませんでした……(小声)
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード