FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

拡散性ミリオンアーサーファニーガイズ型4コマ

Category : ミリオンアーサー
魔ーサーちゃん(ヤングガンガン)
拡散性ミリオンアーサー
こんばんは。ウルフェンシュタインを打開した尾張くんです。
月末はウォッチドッグス買うのですが、シーフは迷っています。

本日は久しぶりに魔ーサーちゃん(ミリオンアーサー)ネタで
「拡散性ミリオンアーサーファニーガイズ型4コマ」で更新です。

正直、魔ーサーちゃん成分の定期補給源が減っているので
ワタシヒジョウにクルシイ…スクエニツブレテモイイカラアニメカハヨ…。


本作は昨年連載してたミリオンアーサーコミカライズの一つで
魔ーサーちゃん主役の他二作品とは異なりオールキャラ4コマギャグ作品。

オールキャラ出演というフォーマットである以上
魔ーサーちゃんの出番もそれに伴って減ってしまうんで、
魔ーサーちゃん至上主義の僕としては残念でした。

拡散性ミリオンアーサーファニーガイズ型4コマでの魔ーサーちゃん
本作では男の娘キャラ、弄られキャラ、苦労人属性を強調されて
技ーサーにやたらセクハラされたり、お色気を振りまいたりしてます。

しかし、他コミカライズと違って魔ーサーちゃんのお色気シーンが多いのは
魔ーサーちゃんを常に性的な目で見ている僕としては高評価。
フリフリな洋服着せられての羞恥プレイや女湯に入れさせられるシーンは
ここだけでしか読めないので個人的にはそれだけで買ってよかった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード