FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

“黒”のライダー

Category : 女装少年
黒のライダー
TYPE-MOON Official Web Site
【十二勇士】アストルフォ 3 【男の娘】
セレニケと契約した騎乗兵の英霊。
天真爛漫、無邪気で享楽的な騎士。
自身の良心と願望に従って行動し、それを悔いることは決してない。
ステータスこそ他サーヴァントよりやや劣るものの、
豊富な宝具でそれを補い、相手を翻弄する。
気ままな行動で、此度の聖杯大戦に思わぬ状況を作り出してしまう。

5月最後の本日は昨日最新・4巻が発売された「Fate/Apocrypha」より
黒のライダーことアストルフォちゃんで再度の更新しました。

ンッン~~♪ 実に! スガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ
2年前にアストルフォちゃんと出会ったが… これほどまでにッ!
絶好調のハレバレとした気分は無かったなァ… フッフッフッフッフッ
性別が男確定のおかげだ 本当に安堵したッ!

最高に『ハイ!』ってやつだアア(中略)ハハーッ



眠れぬ夜が続いた。
喉に物が通らなぬ日々が続いた。
なにより大好きだったゲームをプレイすることができなくなった…。

その全てが嘘で、日々変わらぬ怠惰な生活を続けていましたが
アストルフォちゃんの設定変更に怯えていたのは本当ですッ!

思えば1巻の時点では地の文で“男”と書いてたし、
そんな感情はまったく浮かび上がってこなかった。
しかし、2巻でいきなりジャンヌがアストルフォちゃんに向かって
貴女と呼んだ時からその恐怖は生まれてしまったのです。
これがジャンヌ以外のサーヴァントであれば、
外見で性別誤認してるんだろうとなにも恐れる必要は無かったのですが、
ジャンヌくんは要するにGMポジションで、大体の事を知っている立ち位置。
そんな彼女が貴女と言ってるんだからえ?設定変わったの?と恐怖しますよ。

しかし、型月はそんな俺を見捨てていなかった。
そう!今回発売した4巻でアストルフォちゃんは裸をジャンヌに確認されて
完全!完璧!絶対の意味でアストルフォちゃんは男の娘と確定したのだ!

■問題のシーン1
お風呂
乳首は解禁しないアストルフォちゃん。
見られてもまったく動じてないのはやっぱりそういう経験してるからかな?

■問題のシーン2
ステータス欄
アストルフォちゃんのステータス画面はジャンヌでも見えない欄があったのだ。
この生来の悪戯っ子にはさすがの僕も冷や汗。

■正装
正装
クラス:ライダー
出展:シャルルマーニ伝説
地域:イングランド
属性:混沌・善


■私服
私服
性別:男
身長:164cm
体重:56kg台


もうホントーに辛かったですよ。
2巻のステータスアストルフォちゃんが来て滅茶苦茶かわええーと思っても
3巻のステータスアストルフォちゃんが来ても、ジークのサーヴァントになって
更にジークのお姉ちゃんになって甘やかしたりするアストルフォちゃんを見ても
心の奥底にある一抹の不安故にネタにできなかったことが。

しかし、そんな日々は昨日終わりを告げた!
これからは思う存分、何の不安も無しに俺はアストルフォちゃんで萌えるのだ!
はっきり言ってアストルフォちゃんは最高だ!
前も書いたけどまた書く。fateを知らなくても構わない。
ただ可愛い男の娘を愛でたいというのならアストルフォちゃんを知れ!

I am the born of my otokonoko
(――体はおとこのこで出来ている)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

アストルフォちゃんマジ大天使

No title

閑丸、ツィーラン、ブリジットとあってエミリオ(サイキックフォース)がいないのは何故ですか?

No title

>電子の海から名無し様さん
アストルフォちゃんマジ大天使

>花空想
プレイしたことがないからです。はい。

返答遅くて申し訳ありません。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード