FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

★『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第3話 チャプター01

Category : オトコのコはメイド服がお好き!?
      ★オトスキ(オトコのコはメイド服がお好き!?)3話チャプター1

★『オトコのコはメイド服がお好き!?』 第3話 チャプター01
【オトスキ】オトコのコはメイド服がお好き!?
カスカベアキラ
博恵夏樹
凪妖女

今日は半端なく暑かったですね。でも寒いよりは暑い方が好きな尾張です。
さて、今日は当然『オトスキ』です。最近金曜に更新できないのはちと忙しいからです。

今回は一部で望まれていた喫茶店以外のお話がやっと来ましたよ!
学校での4兄弟がどんなものか非常に楽しみにしてましたから今回はニヤニヤしてしまいましたw

まずナオくんは制服姿が可愛いのは認めましょう。しかし、あえて苦言を呈したい。
可愛い服を着たがるのは問題ないんですが女の子になりたいみたいな方向はやめてほしいなあ。
前回リオくんに対しても言ったんですがあくまで女装少年としての萌えを追求してくれい!

リオくん・・・今まで空気とかエアーマンとか言ってすまんかったorz
正直今回の更新では一番萌えました。喫茶店衣装より制服姿の方が可愛いじゃねーか!
それとカズくんのイラストも公開されてましたがイメージ通りのヤンチャショタですね。
リオくんとのカップリングよりユキくんやナオくんとのカプの方が色々妄想できるんで
今後兄上達との絡みを切に希望したいであります。

トモくんは只一人画面に出してもらえないとひどい仕打ちw
でも相変わらずユキくんへの屈折した愛は留まることを知らないようです。
ラブレターの相手は女の子のようですが男の子に貰うお話も読みたいナー。
次の更新ではユキくん共々出番多いと思うのでまったり待ちます。

そして僕がもっとも愛するユキくんですが……アホの子過ぎるだろw
寝起きならどんな悪戯されても気づかないみたいなのでまた使ってほしいネタですね。
ユキくんとクラスメイトの関係は僕が望んでいたものと近いのは嬉しいです。
「うるせえ! こんなかわいいオトコがこの世に存在してたまるか!!」
しかし、この台詞は頂けない。正しくは↓
「ユキみたいな可愛い子が女の子のはずがない」 今週はSD頭身で萌えという意味では割を食った形でしたが次回はユキくんが
引ん剥かれたりするお話と予想するのでクラスメイト達は是非頑張ってほしい!

あと今回わかりましたがナオくんは高校生でユキ、トモコンビは中学生、リオは小学生の様です。
電車通学らしいので痴漢ネタなんかも期待しちゃったりなんかしたりして(広川太一郎)

次回更新(第3話 チャプター2)は7月18日 金曜日。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No title

「こんな可愛い子が女の子のはずがない」・・・
名言です・・・広辞苑に載せたいぐらいですよww

No title

>>スチグマさん
僕がそのフレーズを初めて目にしたのは双葉だったかな?
かなり古い記憶なのでなんともいえませんw
意味もさることながら語呂が良いからこそ、ここまで広まったんでしょうね。

No title

尾張さん初めまして
googleで偶然見つけたのですがすっかり読み込んでしまいました。
いいblogですね。
おとxまほも好きですが、尾張さんの文章(人格)もなんか好きです(笑)。
ROM中心ですが今後も更新楽しみにしています。

No title

>>sumiさん
はじめましてsumiさん。
褒めてもらえると素直に嬉しいですw
他の人のblogとか読んでるときに文章の書く時の参考にしようと思ってるんですが
中々上手くなりません。でもこれからもまったりやっていくのでよろしくです。
コメありがとうございました。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード