FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

HEROINIC HERO

Category : 女装少年
HEROINICHERO.jpg

徒然なるボテコテ日記
コミックアライブ
こんばんは。俺屍2の体験版で剣士微妙だなーと思っている尾張くんです。
能力もそうなんですけど剣を振るモーションが微妙なんですよね。

4月最後の更新の今回は月刊コミックアライブ2014年5月号に掲載された
読み切り「HEROINIC HERO」より河合誠人(マコちゃん)で更新です。


■河合誠人
河合誠人
本作の主人公。
幼い頃からヒーローに憧れるも身体能力的に成せないので
演劇部に所属している16歳の男子高校生。(1or2年)


■変身!
劇的びふぉーあふたー1

劇的びふぉーあふたー2

劇的びふぉーあふたー3
ヒーローと言えば変身!と、いうことで
幼馴染みの女の子(仲良し)の悪戯心から女装させられたマコちゃん。
前髪ちょっと弄るだけでこれだから女装させなくてもマズイよね。


■アホの子
女の子の格好
マコちゃんは鏡を見ないと現状の自分がどういう格好をしているか
完全に認識できないようで幼馴染みに誤魔化され女装したまま下校する事に…。


■ヒーローとの出会い
ぐぬぬ
ひったくりの現場に遭遇したマコちゃんは憧れのヒーロー達の様に
犯人を捕まえようとするも恐怖で動くこともできずただ震えるばかり。
偶然通りかかった空手少年に被害者の女性は救われ事なきを得ましたが
マコちゃんは自分を嫌悪することに…。

■ヒロイン
やれることをやる
ひったくり犯の逆恨みで拉致された少年を助けるためマコちゃんは…?



作者はもっと宣伝せーや!

こんなに俺好みの漫画があるの知ったら発売日に買って応援したのに!

そんな感じで一番の不満が作者の宣伝不足と思える程度には満足な読切でした。

掲載紙がアライブって時点で連載まで発展することは無いと分かっているので
作者からすると「応援など不要!」というスタンスなのかもしれませんが、
こういうの好きなんですねーってリビドーが伝わってくる完成度だったので
こっち方向でGAN☆KONの様になんらかの連載持ってくれる事を期待してます。

ちなみに残念ながら掲載されている5月号は先月号となってしまい
リアル本屋などで買うことは、かなり難しいと思いますがアマゾンなら
簡単にバックナンバー手に入るから是非、今更買って読んであげてほしいな!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

No title

ああ、こうやって単発の読み切りでしか男の娘物が読みづらくなってる現状が歯がゆいですね。リビドー溢れる変態作家さんが頑張っても、同じ趣味の読者に届かないまま埋れているなんて勿体無くて仕方が無いです

No title

私も今更ながら読みました。最高でした。
最初のフィギュアいじってるシーンでHEROMANを思い出しました。
そしてダメ元でアンケートも出してみました。作者の想いは知りませんがいいと思ったら伝えるべきでしょう。(切手も要りませんし)
アライブには「朝まで授業chu!」も連載してますし可能性がないとはいえないと思います

No title

>名無しくん1
僕らに出来ることはなるべくアンテナ立てて、
読み零すことは失くすくらいですかね。


>名無しくん2
掲載紙はどこでも良いけど、読みたいですよねー連載。
今は某誌の反動などで連載に持っていくのは相当きついと思いますが、
定期的にエネルギー補給できる作品がほしいです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード