FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

クロム・モノクローム 犬伏黒六

Category : 美少年、ショタ
クロノ・モノクローム
ある事件がきっかけで人と向かい合って座れなくなった、天才チェス少年・黒六
ネットチェス中に光に包まれ辿り付いた先は18世紀ウィーンだった!
史上初のチェス×歴史ロマン開幕!!

週間少年サンデー公式サイト
漫画家・磯見仁月のブログ
こんばんは。心が荒んでゾンビゲーに飢えている尾張くんです。

本日は週間少年サンデーにて連載中の「クロム・モノクローム」より
主人公・犬伏黒六(いぬぶせ・くろむ)くんで更新。


■クソガキ時代
3年前
将来を有望視された天才棋士のクロムくんでしたが
ある日対局した相手にボロクソに負けたことにより…

■トラウマ
トラウマ
他人と向き合って座ることができなくなって
チェスの対局ができない体になってしまいましたとさ。

■タイムスリップ
ここはどこ

1770年ウィーンです

お金を稼ごう
平成の東京から18世紀のヨーロッパにタイムワープ
お金を稼ぐために見知らぬ時代でも唯一通用するチェスでお金を稼ぐことに

■捕縛
捕縛

ゲーム
変な貴族に拘束され勝負をする事に。

■敗北
負けました

はじまり
試合に勝って勝負に負けたクロムくんは言うことを聞くことに。

■ターク
ターク
タイムパラドックス発生!


簡単にあらすじの流れを画像で貼ってみましたがそれは置いといて。
私の目的のクロムくんについて触れたいと思います。

彼は東京在住の中学二年生で14歳。
三学期の期末が終わったばかりということなので限りなく中3に近い中2ですね。
一人称は「俺」で犬っぽいくせっ毛がチャームポイントのおとこのこです。

犬伏黒六

この子の存在に気づいたのが本誌掲載の5話辺りだったので
1話でネタにできなかったのを後悔して
単行本が出たらネタにしようと楽しみにしてたのですが
先週やっと1巻が出てくれて今週ネタにすることができました。

トラウマを植えつけられてからのクロムくんは
基本的にはちょっとナヨった所帯じみたショタなんですが
所々でやったら色気を出すヒジョーにエロい子です。
作者さんにそういう気があるのかないかは分かりませんが
ナチュラルに男を落としていってるところが怖いw

最近は週間連載に作者さんが多少慣れてきたのか絵が安定しはじめて
クロムくんが更に可愛くなって女に間違えられて抱きつかれたりと
ショタコンへのサービスもあるので嬉しい限り。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード