FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

お姉ちゃんが来た! 水原朋也

Category : 美少年、ショタ
水原朋也


TVアニメ「お姉ちゃんが来た!」公式サイト
こんばんは。FF14に復帰したのは良いけど
今週はゲームがほとんどできなかった尾張くんです。

本日はこのサイトにしては珍しくアニメネタで
1月から始まった「お姉ちゃんが来た!」より水原朋也くんで更新。

今期のアニメは6本くらい撮ってるはずなんですけど
アニメ化する前から原作を持ってたのはこれだけです。

最近はアニメ化する作品は出版社の売り方で大体予測できるけど
この作品のアニメ化については僕には予想できませんでした。



本作はタイトルが全てを表してますがおねショタ物です。
義弟ができて喜ぶお姉ちゃんがひたすら弟をハスハスして
そんなお姉ちゃんに弟のトモくんが振り回されるお話です。

セックスが関わらないおねショタ好き!可愛いから!
基本的に僕はおねショタにはセックス要らない派。
ノーサンキューセックス、いちゃラブおねショタ派。
と言っても原理主義までには行かないやや中道寄りでもあるので
エロがあってもOKな場合もよくあります。

それはともかくトモくんはアニメになって可愛くなりすぎだろ!
漫画が可愛くないとは言わないけどアニメのキャラデザで可愛くされすぎw
自分にとっては有難いことなので何の文句も無いですが可愛くなりすぎ!

トモくん
リアクションの大きさと表情の多彩さがメチャシコ!

3分アニメで原作のお話をほとんど消化できないと思いますけど
せめてクール数だけは2クール以上やってたまにお姉ちゃんに見せるデレや
好きな女の子に実は蔑ろにされているピエロっぷりわアニメでも期待してます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

アニメ「ディーふらぐ」の第2話に女装した美少年、桜ヶ丘が登場しましたよ。声優は綾崎ハーマイオニーと同じ白石涼子です

No title

>あーさん
情報ありがとうございます。
ディーふらぐはノーチェックでした。ニコ辺りで視聴してみます。
そういえば今期アニメはオトコノコ目当てで見ているのが二つくらいしかないなあ…
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード