FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

閃光のホワイトアウト

Category : 女装少年
閃光のホワイトアウト
「パ、パパパパ、パンツ見せますッ! だからコメントください!」
と、俺は言った。
そこは視聴者からの応援コメントを魔力に換えて戦う、特殊な電脳空間。
コメントが少ないやつは、クズ同然。
だから俺は美少女の扮装をし、コメントを荒稼ぎする『魔法少女』となった。
正式名称『電脳害悪駆除抗体』。
そして魔法少女のエース「闇の福音」こと氷室詩織の身辺警護を依頼される
俺だったが、なんと彼女に男であることがバレてしまう!
「違う! 違うこれは仕事なんだ!」
女装が世間にバレたら俺の人生即終了!
(社会的)生命も懸けながらヒロインも守る、魔法少女コメントバトル!
いま、美少女な俺のパンツで、コメント数が急上昇!

ぽにきゃんBOOKS
閃光のホワイトアウト
こんばんは。fate/アポクリファ三巻の表紙が
再びのアストルフォちゃんでびっくりしている尾張くんです。

本日は「閃光のホワイトアウト」より佐倉松雪=ユキくんで更新。


■魔法少女ユキ 本名:佐倉松雪
佐倉松雪
その愛らしい容姿はもちろん、声から筋肉の付き方まで女の子女の子している
松雪くんはそれ故なのか人一倍ヒーローに憧れる男子高校生。
弟ラブの合法ロリ姉に中性的な私服を着せられてるけど心は立派な男の子。
身長は自称で160cm前半と記述があったのでその辺り


ぶっちゃけ公式のあらすじ読んだ時点ではまったく期待してなかったんですが、
実際読んでみたらコメントの設定や女装する理由などがきちんとストーリーの軸に
絡み合ってた上に主人公をはじめキャラ達がむにゅう絵からは想像できないほど
色々な意味で激しい感じの子ばかりだったので良い意味で裏切られました。

そして、このブログ的に肝心な女装っ子部分であるユキくんについては
外見こそむにゅう絵らしいTHE・ぷにぷに美少女ですけど性格は男の子。
所謂、女装を強要されて嫌々ながら着るタイプの女装少年であります。

僕は女装云々は置いといても、基本的に多少ナヨってるタイプの子が
好きなんですけども、松雪くんの場合は逆にその男の子している点が
おっとりした容姿とのギャップ萌えになってて好印象でした。

ユキ
あとは本編内でも触れられてますけど
コメントが魔力に変わるという設定の仕様上
女の子達は服が破れたりするのに抵抗が無いとごろか
コメント(魔力)が増える事に結構歓迎的なのに対して
ユキくんは純粋にパンツ見られたりするのを嫌がったり
男バレを避けようとやたら恥ずかしがるのが可愛い(エロい)

繰り返しになりますがむにゅう挿絵の印象とは大分違う子ですが
かなり気に入ったので2巻を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード