FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

セロくんとハカセ

Category : 美少年、ショタ
セロくん
アオハルオンライン
セロくんとハカセ
えびら
こんばんは。WWZを見てきた尾張くんです。
吹き替えで見ましたけど篠原涼子はそんなに下手では無かったですよ。

本日は週刊ヤングジャンプ増刊アオハル2013年9月20日増刊号に
掲載されていた「セロくんとハカセ」で更新。


セロくんとハカセ

本作はアオハルオンラインにて掲載されている
ロボフェチのボサ髪美少女・うらんちゃんとショタ化したロボット・セロくんの
新感覚おねショタコメディ「セロくんとハカセ」をセロくん視点で再構成した物。

作画の方が結構ガチショタっぽい人のせいか、
ショタコンのツボを突いてくるカットが多くて幸せでした。
例を挙げるとOLさんに挨拶されてぺこりとするシーンとか
あんまり言いたくないけど、これは分かってる人の描き方!

その他にもページ丸ごと使ったコスプレが4Pあったり、
マスターへ嫉妬しての泣き顔や擦りむいた膝小僧アピールなど
ショタ的にポイント高いカットや展開が多いので是非、読んでみてね。

ところでこの人の描いた某ボーカロイドの縞パンがエロくて困ります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

最初の画像でボカロのルカとレンの同人誌かと思いました

No title

>名無しくん
返信遅れて申し訳ないです。
サイト見てもガチでボカロ好きな作家さんみたいですから、どうしても影響出るんでしょうねw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード