FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

SH@PPLE-しゃっぷる- 淡谷雪国くん

Category : 女装少年
SH@PPLE-しゃっぷる-(1)

双子の雪国(♂)と舞姫(♀)はフツーの中学三年。
雪国は名門女子校の美少女に一目惚れ。接近のチャンスなどない……はずだが、
女子校の生徒会長である舞姫に大胆にも「入れ替え」を提案されバラ色の生活を目指す!


竹岡葉月
よう太
富士見ファンタジア文庫
富士見ファンタジア文庫・ドラマガ総合スレッド36
今日でこのブログも立ち上げて半年になりました。尾張です。こんばんわ
とりあえず次の目標は一年ではなく満9ヶ月を目指して頑張って行きたいと思います。

さて、本日は珍しくラノベからの紹介。SH@PPLE-しゃっぷる-①より淡谷雪国くんです。
結構前に読んでたんですが2巻が明後日出るので今日のネタにしました。

まぁここはライトノベル感想サイトではないんで物語についての感想はしません。
あえて言うなら雪国くんパートと舞姫ちゃんパートの比率は大体7対3だったのですが
物語の完成度を求めるなら良い比率だと思いますが個人的には雪国くんパート多目が良かった。

淡谷雪国
本編の主人公
園芸が趣味で裁縫や料理等が得意な男の子
双子の姉と瓜二つの可愛らしい容姿を持っていて兄弟揃って天然と評される。

こう設定も素晴らしい、イラストも見てくれれば分かるとおり可愛いいのですが
1巻ではあまり雪国くんの可愛らしさを前面に出してくるシーンが少なかったのが残念でした。
ぶっちゃけた話メインヒロインの一駿河蜜(いするがみつ)ちゃんとの絡みより
久我原さゆねさん、胡蝶の宮と雪国くんの絡みを増やしてください。作者様><

好きなカップリング
久我原さゆね×雪国くん
上忍の家系でクールビューティ秘書タイプの久我原さんと雪国くんとの絡みイイ!
基本天然の雪国くんに突っ込んでくれる(not性的意味)キャラってのは美味しい。
1巻で雪国くんの女装の秘密を知っていた唯一の人間ってところも高ポイントかも。

蝶間林典子×雪国くん
高ビーお嬢さまと女装少年って良いですねー。女装少年をショタに変えても好きです。
1巻ではバレてなかったのでそんな展開はなく、百合チックになっていましたが
2巻で雪国くんの正体を知り、興味を持った胡蝶の宮がどういう行動取るか楽しみです。
(ちょうまばやしのりこと読みます。胡蝶の宮ってのはロザギガンティアみたいなものです)

舞姫×芝目夏彦
このブログの趣旨と外れるけど番外編です。
顔は可愛いけど男前な姉御と2枚目半、3枚目弱なへたれ男の関係も結構好きです。

くどいようですが2巻は明後日6/20発売予定となっています。
2巻は温泉話という事なので雪国くんの痴態でも期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード