FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

寝取られ男の娘

Category : 女装少年
寝取られ男の娘
男の娘ソフト
こんばんは。連日の猛暑で夏バテ気味の尾張くんです。
8月前半ならこの暑さも理解できるんですが、7月前半だからね。

本日は先週発売された「寝取られ男の娘(以下略)」で更新。
タイトル長いのは良いけど、限度があるっしょ。


ツイッターでも一言だけ書きましたが寝取られ物でした。

いや、タイトルに思いっきり寝取られと書いてあるじゃん!
何言ってんの?バカなの?死ぬの?って話でもあるんですが
寝取られと銘打たれていてもコレ寝取り物じゃね?って物をよく見かけるので
コレもそうかなと思ってたのですが、そんな事はなくきちんと寝取られ物でした。

つっても寝取り/寝取られ/寝取らせは視点を変えたり、ズラしたりすれば
それだけで寝取り物になるし、寝取られ物、寝取らせ物にもなったりして
男の娘の定義論争同様ナイーブなものなのでこれ以上は語りません。ハイ。

本作は主人公の遼介くんとヒロインの望ちゃんの屈折した愛を描いた
所謂、愛ある寝取られ物でそのスタンスは最後までブレることはありません。

それが感動に繋がるは人それぞれですが、エロシーン以外の
日常会話のパートも含めて、全体的に負け犬感を味わえるで
寝取られ男視点のM的エロさには繋がってた印象です。

もちろん、エロシーンも遼介くんとの和姦からはじまり、
オナニー、凌辱、フェラ、露出、輪姦、アヘ顔と一通り揃っていて
立ち絵の低クオリティとは違って、CG自体もエロいです。

ちなみに個人的にはフェラがオススメ。
計四回あるんですが二回目以降はかなりのエロ顔披露しながらしゃぶってくれます。

粗製濫造とは言わなくても、どうも方向性がブレていた同サークル作品の中では
シナリオも芯が一本通って、ボリュームも値段相応にはある久々の良作ですので
僕同様に同サークルから離れてた人も題材が嫌でなければ触れて欲しい作品です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

自分寝取られが苦手なんで余計ここのサークルから離れそうですw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード