FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

アート(電撃型魔ーサー) 拡散性ミリオンアーサー─群青の守護者─

Category : ミリオンアーサー
電撃型アーサー
自然を愛し、森の奥深くで姉と二人、仲良く暮らしていた心優しい少年。
ある日森で見つけたエクスカリバーを抜いてしまったがために、
外敵からブリテンを守る使命を背負うことになる。
能力はまだ未知数だが、初陣から強力なエクスカリバーの一閃を繰り出しており、
素質は十分なものと思われる。
名前はアート。

拡散性ミリオンアーサー
月刊コミック電撃大王
楓月誠
こんばんは。バトロイドウォー買うか迷ってる尾張くんです。

本日は電撃大王2013年6月号より連載が開始した
「拡散性ミリオンアーサー─群青の守護者─」に登場するアートくんで更新。
容姿やタイトル見て分かるとおり魔ーサーちゃんの電撃大王版です。

「魔ーサーだけで何回やるんだ!クソやろう!」
って話ですが俺が魔ーサーちゃんを愛してるから仕方無いね。


■電撃大王版魔ーサーちゃん
泣き虫魔ーサーちゃん

ヘソ
名前はアート。多分アルトリウスから取った?
ヘソダシルックは可愛い!でも上羽織るときはインナー脱いで肩出して!

■剣術の城
剣サー(電撃)
名前はイオス。
原作ゲームの格アーサーには明確な強さ設定に差は無いですが
電撃版では剣術の城が最強キャラ設定。

■技巧の派
技ーサー(電撃)
名前はリグ。
魔が初心者、剣が上級者という位置づけで考えるとその間の中級者設定。
魔ーサーちゃんもそうだけど、原作より性格結構変わってる?

ふたりは幼馴染み
これも大きな設定変更になりますが、
群青版だと魔ーサーちゃんと技ーサーは幼馴染み。


■兄OUT 姉IN
セレ姉
ケイ兄さんがセレ姉さんになってしまいました!
ただでさえ魔ーサーちゃんの周りには女の子ばかりだというのに
これがアスキーメディアワークス仕様…ッ!


■はじまり
はじまり
ケイ兄さんの剣を探しに来たのが、釣りに来たに変わった以外は
魔ーサーちゃんが剣を抜いて、闘争に巻き込まれていく流れは変わらず。



僕にとってのミリオンアーサーは魔ーサーちゃんの存在が全て。
それはゲームはもちろん、コミカライズの方も変わりません。
そんな訳でコミカライズの評価も当然魔ーサーちゃんの可愛さが
基準になってますので悪しからず。

電撃版の魔ーサーちゃんは一応シリアスなストーリー漫画という位置づけもあり、
ガンガン系列の二作品と違い男の娘分を減らして、ひ弱な少年分を盛られてるので
分かりやすい可愛さという点ではそれらに及んでないのが少々残念でした。
ギャグ漫画の他作品と違って、そういう扱いをしないつもりかもしれないけど
公式でも女の子みたいに可愛いキャラと弄られている魔ーサーちゃんには
やっぱりそういうものを期待してしまうわけでして…。

そうは言っても上に載せた憂う表情の美人さ、泣き顔などの可愛いカット、
なにより下に載せたメス顔などブヒれる魔ーサーちゃんもそこそこあったので
2話以降は是非、そこら辺の強化をお願いしたいです。

なに!?電撃の読者は女の子の可愛いシーンを求めてる?

そんなこと俺が知るか!

メス顔
剣サーに助けてもらって彼に憧れの表情を向ける魔ーサーちゃん。
中々のメス顔でGood!

お強い剣サーを目標に進む魔ーサーちゃんというのは
原作から変更した設定の中では好きなのでここは大切にして欲しい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

女装や風呂シーン、華恋型やその他もろもろネタがあるYG版の魔ーサーちゃんも取り上げてもらえれば嬉しいです。まあ、ほとんどギャグばっかですが

No title

>jhybさん
コメントありがとうございます。
YG版の魔ーサーちゃんもキャラ造形は好きなんですが出番少ないのが難点ですね。
二号連続出番無しで僕悲しい…。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード