FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ラウ・フェイゾォイ セイクリッドセブン

Category : 美少年、ショタ
ラウ・フェイゾォイ
セイクリッドセブン
劉 翡翠 (ラウ・フェイゾォイ)
セイクリッドテイカーのひとり。
ナイトを慕い、行動を共にしている。
ナイトにとっての一番の理解者であり、いつも彼の心配をしている。
ナイトの血清を作るために、自らの血を提供している。

こんばんは。アサシンクリード2BHをクリアしたので
やっとエツィオ三部作ラストに取り掛かれる尾張くんです。

本日は「セイクリッドセブン」に登場するキャラクターより
ラウ・フェイゾォイ。俺的通称・フェイちゃんで更新。

フェイちゃんがこれほど美人とは!
読めなかった。この尾張の目をもってしても!


CV:野水伊織
年齢:12歳
誕生日:3月17日
星座:魚座
血液型:AB型
身長:140cm未満



■フェイちゃん表情集
フェイちゃんアップ
泣き顔や憂い顔が多いフェイちゃん。
はっきり言ってそこが可愛いんだが笑顔も欲しかった。

■フェイちゃんをちょっと引いた構図で盗撮してみた
フェイちゃん引き
うーん。しゃぶりつきたくなる様な膝、脇、二の腕ですねぇ。

■脱ぎたがりのナイトと共に
ナイト&フェイちゃん
ただしイケメンに限る。


当時は主人公のスーツがダセェ!という理由で
見るのを拒否していたのですが最近になってDVDを借りて全話見ました。

そんな事で見るのを嫌がるのかと思う方も居ると思いますが、
僕はFF12のジャッジが兜をやたら脱ぐのが嫌でクリアできないくらいの
ナイーブな男なので見るのを躊躇うのも仕方無いことだったのです。

それはともかく、フェイちゃんはホントーに美人過ぎてヤバイっスね。
ショタなので可愛い系タイプのキャラとして作られてると思うんですが、
実際のフェイちゃんは可愛さ以上に美人という要素が前面に出ていて、
綺麗系の可愛さの到達点に達したキャラと言っても過言では無いです。

また、外見こそ美少女にしか見えないフェイちゃんですが、
性格や口調の方は経験してきた辛い生い立ちのせいなのか、
かなり尖ってるのもギャップを感じさせて良かったです。

そんな訳で単体でもベラボーに可愛いフェイちゃんですが、
その可愛さが一番輝くのはなんと言ってもナイトと絡んだ時!

彼とフェイちゃんは色んな意味でパートナーでありますが
ナイトの事を心配するフェイちゃんが可愛いのなんの!

偽悪男と世話好きショタのコンビって時点で既に相当な萌えですが、
このコンビは不幸な過去を持つ同士によくある病んだものからくる
相互依存って感じではなく、互いを大切に想う温かいものからくる
相互理解って感じなのがとにかく可愛くて堪らんですたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

フェイちゃんはほんと可愛かったなあ
ナイトに対するヒロイン力も高い

No title

えー、こんなに可愛い子が居たのか・・・
ちゃんと男の子に見える体つきなのがいいですね。このキャプチャの数コマだけで、色気が香って来るわ

No title

>okzさん
まさに女房とか嫁って感じのフォロー加減がたまらんかったですね。
ナイトが亭主関白だったのも可愛さを増大させてましたし。

>名無しくん
12歳とは思えない色気があるよね。
基本的には成長して欲しくないけどこの子は多少成長しても絶対美人だと断言できる。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード