FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

わぁい!Mahalo vol.4

Category : 女装少年
わぁい!Mahalo vol.4
一迅社WEB | わぁい!Mahalo
カスカベアキラ
佃煮のりお
あららぎあゆね
竹林月
ゑむ
ひねもすのたり
宵野コタロー
アッサ
かまぼこRED
松本ミトヒ。
みなづきふたご
こんばんは。今更逆転検事シリーズをプレイしている尾張くんです。
裁判シリーズと違って争う場所が法廷じゃないのがちょっと寂しいですね。

それはともかく本日は4月25日に発売した「わぁい!Mahalo vol.4」で更新


佃煮のりお 「ひめゴト+」
ひめゴト+4
ひめくんのブラデビューって事は結構前の時間軸の話ですね。コレ。

あららぎあゆね「放課後、2-Cの教室で。」
放課後、2-Cの教室で。
オマエガナニヲイッテイルノカワカラナイ。

竹林月「ひかるtoヒカリ」
ひかるtoヒカリ3
彼氏の応援に駆けつけるオトコノコという構図好き。

ゑむ「もっと!ひみつの悪魔ちゃん」
もっと!ひみつの悪魔ちゃん4
実はワタシもう少し年齢高めの子の方が好きなんです…。

ひねもすのたり「おんなのこプレイ」
おんなのこプレイ2
あーニーソでできる太股のムチムチゾーンがタマリマセブン

宵野コタロー 「僕は先輩に女装を強いられています。」
僕は先輩に女装を強いられています。4
犬属性なのに猫耳とはこれイカに?

アッサ「ボクの下僕になぁれっ!」
ボクの下僕になぁれっ!
げ‐ぼく 【下僕】  召使いの男。下男。しもべ。
ちゃんと調べてみるとそんなに過激なポジションでもないな。

かまぼこRED「ツ着モノ!」
ツ着モノ!
普通の男はスカートなんぞに目もくれないぜ。多分。

松本ミトヒ。「正しいエースの攻略法。」
正しいエースの攻略法?2
この本を書くより、この本を出版に踏み切るメンタルの方が凄いよ>劇中本

みなづきふたご「ボクと僕」
ボクと僕2.5話
今更だけど助成くんの存在が良いアクセントになってますよね。



前回の表紙は今までで一番好きと書いたくらい気に入ってたのですが
今回のはそれに比べるとちーとばかし微妙でしたね。
せめてパンチラしてなければ健康的なエロさが増して良かったんですが。

一方、漫画の方は楽しめた作品がケッコーありました。
特に気に入ってるのは友人のユートくんに対して仄かな恋心芽生えて
ドキマギしちゃうひかるくんが可愛い「ひかるtoヒカリ」なんですが
その他にも個人的にオトコノコが理不尽な目に遭う展開が好きなので
「おんなのこプレイ」や「ツ着モノ!」なんかも気に入ってますし
外見は直球のツインテ超美少女なのに色々ガサツな男の娘を描いた
「ボクの下僕になぁれっ!」なんかもソコソコ楽しめました。

そんな訳で掲載数やボリュームと掲載漫画のバラエティ度なんかは
大分納得できてきたのであとは発行のペースアップを期待してます。

ところで「ツ着モノ!」に出てくる男の子が素っ気無い感じの子で
男の娘の彼氏役としては個人的にチョー好きなタイプだったので
かまぼこREDさんにはこれで連載用のネーム切って欲しい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

感想お疲れ様ですけど…
微妙に書き間違えてますよ。
12月25日に発売されたって去年のですか!!
ってツッコミ入れたくなりますよ(笑)

No title

>花月さん
私的ありがとうございました。修正しました。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード