FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

あしたの今日子さん 四街道涼

Category : 女装少年
クリックすると全身画だよ
いわさきまさかずオフィシャルサイトまーべらす
電撃大王ジェネシス OFFICIAL WEB
あしたの今日子さん 佐倉真
こんばんは。今月は日曜に更新できなくて凹んでいる尾張くんです。

本日は「あしたの今日子さん」より四街道涼くんで更新。
以前ネタにした男の娘僧侶・マコっちゃんのお友達で脇も脇の脇キャラです。


ホモ百合ップルってやつだ

清楚でおっとりしたタイプのマコっちゃんとは違い、ギャルっぽいオトコのコ。
初登場時はキャラの設定決めてなかったのかお嬢様っぽい仕草や表情してましたが
再度登場時は人によって態度を変える普通のJKっぽい子に変更されました。

2巻には収録されてませんが戦士のビッチちゃんに誘惑されて
顔赤くする話があったので実は結構純情少年だったりします。

個人的に魅力を感じる部分はなんと言っても主人公の今日子さんに続く絶対領域。
マコっちゃんの黒ストと違いを出すためでしょうけど、むちむちはやはり良い。

また、2巻では書き下ろしのサービスカットがあるので
涼くんの水着姿が見たい人は是非、単行本を買いませう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード