FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「Fate/Apocrypha」 アストルフォ

Category : 女装少年
アストルフォ
クラス:ライダー
出展:シャルルマーニ伝説
地域:イングランド
属性:混沌・善
性別:男
身長:160cm台
体重:50kg台
武装:剣、チェインメイル、角笛

TYPE-MOON Official Web Site
こんばんは。先日RTSをやると言ったがあれはウソだ。
今はシヴィライゼーションをプレイしている尾張くんです。

本日は「Fate/Apocrypha」よりアストルフォちゃんで更新。
そういえばこの子も今回のコミケ発行作品ネタではありますね。

カテゴリはどっち入れるか迷ったけど「女装少年」にしました。
あと、普通にお話のネタバレにも触れてるのでそこんところよろしく!


存在は人から聞いて知ってはいたが、期待はしていなかった。
どうせ数合わせだろうとネガティブな予想をしていたから。

尾張くん 一生の不覚!!

アストルフォちゃんの可愛さがこれほどとは!!
読めなかった…この尾張の目をもってしても!!


誰だよ!どうせ出番少ないだろと予想した奴!(私だ)
誰だよ!どうせ外見良くても性格面は萌えないと予想した奴!(私だ)
誰だよ!どうせ他のキャラとはあまり絡まずに消えると予想した奴!(それも私だ)

その全てがひっくり返されてるじゃねーか!

八重歯でピンク髪の三つ編み男の娘って盛り過ぎ!
八重歯可愛い

やばい。やばいよ。この子。
まだ4日しか経ってないから当たり前だけど2013年最高の男の娘だよコレ!
外見は語るまでも無く、盛りすぎ狙いすぎあざと過ぎだがそれがいい!

そしてなにより性格面が良すぎる。
基本は天衣無縫、天真爛漫という言葉がぴったりな明るく豪気な子。
しかし、外見年齢相応の甘え上手だったり、他人にも甘かったりと、
凛々しさ、可憐さ、子供っぽさが絶妙のバランスで混ざり合ってる。

男の娘が大好きな人間が、そのパッション込めて描いた男の娘も勿論可愛いですが
ノンケがファッション的に描いた男の娘もハマればめちゃ萌えになる良い例ですね。
このアストルフォちゃんというキャラクターは。

アストルフォちゃんの泣き顔か・わ・い・い!
ジークフリート「可憐な乙女でしかない」
その可愛さはイケメンのジークフリートさんも、下の様に語るほど。

■黒のセイバー・ジークフリートさん
ジークフリート
「震えて涙を浮かべるライダーはどうみても、可憐な乙女でしかない。
 戦場で共に戦った兵達はきっと良いところを見せようと懸命に働いたであろう。」

■主人公・その2のホムンクルスくん
ホムンクルス
今作では無垢な人造生命体が
人として成長していく様をメインの一つに据えるようなのですが、
なんとアストルフォちゃんはそのパートナー役になるっぽくてですね。
一巻の時点でも相当ホムンクルスくんの世話を焼いてあげたりして
俺が超推してる男同士のオネショタ風景になっててたまらんですよ。

物語やサーヴァントという設定の都合上生き残ることはまず有り得ないので
アストルフォちゃんにはお話の後半で幸せに逝くことを願うばかりです

もちろん、一番の希望は生き残ってホムンクルスくんと幸せになってほしいけどね!
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード