FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

アンチェインブレイズ エクシヴ エミル

Category : 美少年、ショタ
エミル
アンチェインブレイズ エクシヴ
こんばんは。龍が如く5が予想以上のボリュームでびっくらこいてる尾張くんです。

本日は先週買ったゲーム「アンチェインブレイズ エクシヴ」よりエミルくんで更新
本当はクリアしてからネタにしたかったんだけど、龍とかスパロボのせいで
通勤の合間にチョコチョコとしか進められてない現状なので。

キャラ紹介の画像に書いてある通り、エミルくんはヘタレな吸血鬼の少年で
所謂キャラ配置としてはショタコン担当&攻撃魔法担当ポジションの男の子。

現実としてこの子目当てで買ってるような私の様な人間がいるから
やっぱりキャラ属性ってのは全方向に配置するのが一番無難だとよくわかりますね。

それはともかく肝心のエミルくんですが、
購入前に予想した通り甘えん坊なショタだったので概ね満足しております。
実際の年齢はともかく精神年齢は小学生高学年くらいの甘ったれ感を随所に出して
パーティキャラに甘えるんですが、それがもう可愛くて可愛くて仕方が無いです。

ところでこのゲームはこの子に限らず結構立ち絵の種類あって更に動くんですが、
この子の絵はキャラデザのおかげもあってか可愛いのが多くて地味に嬉しかった。
だからこそVITAでスクショ撮れないのが本当に悔しいんですけど!

また、ゲームの方も購入前は相当不安視したり、諦めてたりして
「ヴァンガのゲームを買う前の調査だ!」くらいの気持ちでいたんですが、
実際はフリュー独自の色をつけた堅実な作りのダンションRPGだったので
チョコチョコ進める携帯機らしいプレイングには向いててソコソコ遊べてます。

ちなみにエミルくんを最速で仲間にする場合は水樹奈々キャラを選ぶが吉!
なんとなくそんな気がして選んだら一発正解でちょっと嬉しかったね。
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード