FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リトルバスターズ 直枝理樹

Category : 美少年、ショタ
なおえりき
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
Key Official HomePage
こんばんは。眼前に迫ったディスオナードの発売に死にそうな尾張くんです。

本日はアニメ「リトルバスターズ」より直枝理樹くんで更新。
三回連続でこのブログがアニメネタなんて今秋は凄いな!


直枝理樹

女装もあるよと聞いていたのでそれが出るまでネタにするのやめよう!
かとも思ったのですがその時はその時でまたネタにすれば良いじゃん!
と、くっそ汚い考えを優先して今回ネタにしました。

いやー、理樹くん可愛いですね。声が!顔が!
ワタクシは原作ゲームをプレイしていないにわかな男なので
ほっさんの声に違和感もなく適度に女の子っぽくて好きです。

顔の方も常にレイプ目みたいになってるのが若干怖かったりもするけど()
男らしい角さが無く丸みを帯びた女顔でポケーっとしてるのが俺的にグッド。

あと166cmって設定らしいけどアニメだと160cmくらいに見えるのも良い。
まぁ、メインヒロインの子と比較すると166cmってのは正しい気もするけど
他の男性陣と比べると小さく感じるのがリスっぽくて可愛い。

話を聞くところによると物語は恭介と理樹くんのラブストーリーが主軸らしいけど
一話を見ると真人と理樹くんのコンビも可愛く感じたのでそっちも期待してます。

原作ゲームやってないので女装がアニメで出る確率とかさっぱり予想できませんが
アニメ制作陣に頼む!主に俺の為に女装理樹くんエガイテクレー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゲームでのショタっぽい民安ボイスも良かったですけど、アニメの声も可愛らしさが増してなかなか良さげですね。

No title

>改さん
一話だと感情が上下するシーンが無かったですけど
今後はそういうところの声色も楽しみですね。

No title

ゲームで女装ありましたけどアニメではそのあたりどうなるのでしょうね。
元々好みな可愛さですし、来ヶ谷さんにいじられる理樹がとても良いです。
自分的には結構期待しているのですが・・・

No title

>狐さん
可愛い子には女装をさせろ。最早これは常識!
聞くところによると媒体によって女装のパターンも変わるようなので
来た場合はどのパターンで来るかも楽しみです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード