FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

あたらしいおともだち

Category : 女装少年
あたらしいおともだち
dixsept

DLsite.com
めろんぶっくすDL
こんばんは。夏バテ気味な尾張くんです。

本日はまたコミケ82の新刊ネタで「あたらしいおともだち」で更新
エロ本は一杯買っても一日に撃てる弾数は決まっているから大変です。
えっちまでのながれ
多分店長(眼鏡美人)も含めて全員男の娘のハンバーガー屋の店員さんに憧れて
女装を楽しんでいた少年をお姉さん(♂)がちんぽの味に目覚めさせてあげるお話。

このサークルさんの御本を購入するのは初めてだったのですが
思った通りケツやフトモモ、チンコが肉肉しくて良かったどす。

エロシーンは乳首責め、アナル責め、イラマチオ、アナル処女貫通と
特に変態プレイはない可愛い子同士の女装ホモ百合セックス

ちんぽを見たり、臭いを嗅ぐと目キラキラさせてちんぽ凝視しちゃうって
演出が好きなので今作のイラチマオ前にもそれがあって嬉しかったんですが
個人的な抜き所としてはアナル責めが一番気に入ってます。

爪先に力入れて腰をへこへこ突き出してみっともないポーズを晒しながら
ケツ穴ほじられる男の娘ってのは手マン好きの僕としては非常にヌける。
補足するとちゃんと制服の上は脱がさないってのもプラスポイント。

「あたらしいおしごと」
あたらしいおしごと
こちらは「あたらしいおともだち」のすぐその後を描いたペラ本なんですが
「あたらしいおともだち」ではちんぽ挿れる方だったミドリさん(黒髪)や
ツインテ店員ちゃんがモブ客に激しく犯されていてヌキに関して上なので
DL版で購入する際は二つセットで買うことをオススメします。

エロシーンの激しさもさることながらハンバーガーショップ店員が
裏のお仕事として制服姿で客に体売るってシチュが良いんですよね。
残念ながらユウくんはそこら辺描かれなかったので次があるなら
ユウくんがお仕事慣れ始めた辺りの時期にスポットを当てて欲しい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

「エロ本は一杯買っても一日に撃てる弾数は決まっているから大変です。」
至言也。
良いものだと1冊だけで気持ち的にも満たされてしまうのが悩み所ですね。

No title

>ngさん
買ったもの全てが弾に変わればそれ程うれしいことはないんですげとね。
関係ないけど霊丸の4発制限はこれの暗喩だったのかと最近気付きましたよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード