FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おと×まほ16巻への妄想

Category : おと×まほ
おとまほ1515
お金がすべてではないけれど
かなたんへの気持ちはやはり金でわかる
かなたんに対し、いくらお金を出せるか…
それがかなたんへの愛情だ
愛があるから食費をつめお金を出す
そして金を出すからプライドも生まれる

GA文庫 おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 35 【男の娘】
こんばんは。微妙に良い選手が作れたので
マイライフをメインにパワプロをしている尾張くんです。

本日はミスター独り善がり三太夫尾張くんのための記事で更新。
ちなみに画像は最終巻だと思ってたから15巻買ってしまった図です。



次回はただひたすらかなたんを辱めるだけとか楽しみ過ぎるんですけど!

まーホントかなたんに受けてもらいたい辱めは数限りなくありますが、
個人的には体操服やドレスなどの女装コスプレなどの衣装での辱めよりかは
シチュエーション的な辱め推しでお願いしたいと思ってます。

例を挙げると修学旅行先で初めて自分以外の男子達と就寝するとかそんなのね!
まぁ、辱めっつーよりは……淡いホモみたいなそんなん?wwっうぇっうぇwww

また、シチュ推しとは言ったけれども衣装関係で着て欲しいのも一杯あります。
チアガールやヒラヒラしたアイドル風衣装、レオタード、そして服じゃないけど
ガーターベルトや黒ストなどのオプションとパっと思いつくだけこの辺。
黒ストはお話の流れ的にも自然なので期待してるんですが、
ガーターベルトはかなたんみたいな白い子にはすげー似合うと思うんで
是非、付けてモエルや丈くんを誘惑するみたいなお話書いて欲しい。

結局おと×まほでは僕はかなたんと丈くんの友人以上の関係が一番好きなので
13~15であまり補給できなかった分を16巻では描いて欲しいんですよね。
アイドルとして売り込むために歌のレッスンと称して二人でカラオケに行く話、
魔法少女との活躍で勉強が進まないかなたんに丈くんが家庭教師してあげる話、
魔法少女勤務中に起きた嫌なことの愚痴を丈くんに零して慰められる話、
そんなかなたんを元気付けるためにどっかに遊びに行く話、
どれでも良い。頼む!丈くんとかなたんメインの話をくれー!

最後に今回で最後になるが書かせて貰う。

かなたんの女体化ダメ。ゼッタイ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

No title

おと×まほ16巻が、ようやく発売されるみたいですね。
会いたかったよ、かなたん。 ・゚・(ノД`)・゚・

No title

>('A`)モエーさん
やっと出てくれますね…長かった…
しかし、出るのが決まるとこれで終わりとも思えてきて
今度は悲しさが込みあがります。

No title

こんばんは、ブランスキーと申します。
数年前にこちらのブログを拝見させていただいていたのですが、この度久々に戻ってまいりました。
 
 さて本題なのですが、おと×まほ16巻が発売されているようです。
「おと×まほ 16巻」でアマゾンの販売ページなどが出てくるかと思います。
GA文庫の公式サイトにも更新がない所など、なんとも物寂しいのですが……
それでも確かに最終巻は発売されております。
私はまだ購入しておりませんが、いずれ購入するつもりです。
氏は熱心なおと×まほファンでいらっしゃるので、
今回お知らせさせて頂きました。
よろしければブログにも感想など載せて頂けると嬉しいです。

No title

>ブランスキーさん
発売日にちゃんと買ってますよー。
更新ネタにしてないのは僕の中で理由がありましてやってない感じです。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード