FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

真田ハートブレイド

Category : 女装少年
真田ハートブレイド
戦国時代から真田家に仕える隠密の末裔・霧隠柚流は女性恐怖症の男の子。
兄の命により、真田家の姫・真田夜千代の護衛の為、
女装をして全寮制の女学院に通うことに、
幼少の頃より憧れ続けた夜千代との再会だったが、
実は夜千代は敵の目を欺くため姫として育てられた男児だった──…!?


ウエダ帳
月刊コミックバーズ
こんにちは。TT2に向けて鉄拳の練習を再開し始めた尾張くんです。
やっぱり僕は三島流喧嘩空手が大好きちゃん!

本日は「真田ハートブレイド」で更新
どんなお話なのかは上のあらすじで書かれてるんで割愛するとして
登場する男の娘に目を向けますとまず一人目は

■霧隠柚流(きりがくれゆずる)
霧隠柚流
元ネタは猿飛び佐助と並んで有名な霧隠才蔵
ボクの霧隠才蔵のイメージはうんたらこうたらと語っても良いんですけど
それはなんの意味も無いので置いといて、本作の霧隠。
つまりゆずるちゃんに話を移すと所謂強制女装タイプの男の子。
身内からは殴られたり罵倒されたりと酷い扱いされてボロボロになるけど
チャラ男にナンパされたりと本編内での設定でもちゃんと美少女扱い。
子供の頃恥女に襲われた過去があるので極度の女性恐怖症。

そして二人目は
■真田夜千代(さなだやちよ)
真田夜千代
元ネタは有名過ぎて書くのも恥ずかしいあの人。
本作のヒロインで幼少の頃からお姫様として育てられた天然愛され系男の娘
天然無防備無自覚無知といった性格してるのでかなりロリロリしいです。


作品的には間違いなく夜千代様の方がヒロインなんですけど
そんなの関係ない僕が好きなのはゆずるちゃん。

ぶっちゃけゆずるちゃんの方が外見も性格も断然男の子っぽい。
でも、その一方で断然メスっぽいのもゆずるちゃんの方なんですよ。

この男にもあるメス臭が大好きな自分としてはゆずる派になるしか無い訳で。
あとはある程度酷い目に遭わされるキャラの方が好きって点も大きかったかな。

ちなみにここでいうメスっぽいっていうのは女の子っぽさとは別です。
だって女の子っぽさなら断然夜千代様の方が上ですから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

尾張くんこんにちんぽ。
真田も発売日に早速買って来ました。
最近たまたまオトメと言うのを買いまして
買ってから作者をみてちょっとガッカリしたのですが、意外と良かったとです。
女装少年というか女体化なストーリーなので此処向きでは有りませんがね。
最近は駅の本屋でもBLや男娘ミ(オトコミ)も売っているのでついつい買ってしまいます。

No title

>全ショタさん
おはようございまちんちん。
駅の本屋でも角川系のコミック程度までの新刊なら大抵そろえてたりしてくれますしね。
既刊は置く場所の問題でどうにもなりませんが。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード