FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

かわいい家族の迎え方

Category : ヴァンガード
かわいい家族の迎え方
※実際の表紙はキラ☆キラ☆した仕様になってます。
あんてくし
とらのあな(18歳以上になると買えます)
こんばんは。遂にヴァンガードファイターデビューした尾張くんです。

本日はまたまたまたまた買った同人誌「かわいい家族の迎え方」で更新です。
明日は男の娘本で更新予定ですが、多分最低あと一冊はアイチきゅん本やります。
家畜人アイチ
あらすじ
アサカさんに拉致監禁されたアイチきゅんが雌犬調教されちゃうお話

素晴しい・・・
まるで私の性癖が形となったようだ・・・!


見所としてはやっぱりアイチきゅんが抗おうとしながらも
調教によって人格を雌犬仕様に塗り替えられていく様子と
二匹の♂とのわんわん孕ませドッグファイトですかね。

犬食いを強要されたり、首輪でリードされたりしてるうちに
「考えるのをやめる」という方向に逃げて楽になろうとした
アイチきゅんが自分が予想した以上の酷い事をされてしまい
思考と肢体を雌犬開発されていく過程がまーエロかったです。

特に犬食い場面と舌捕まれるシーンは家畜、モノ扱いされている
って感がよく出ててアイチきゅんの被虐性が輝いていました。

そして最高に良いところでもあり、残念でもあったのはオチ。
アイチきゅんがペット用トイレにおしっこシャーする素晴しいシーンで
俺的最高の山場であるんですが、あまりに最高のシーンで終わったため
どうしても続きが気になってしまうんですよね。

「屈服」や「従属」という単語とアイチきゅんという単語に反応する
僕の様な人間には待っていましたな一冊ですので趣味が合う人は是非!


(☆) - これは抜ける。ムラムラしたらこれを買え。

(☆☆) - 一年を通して何度も使える。嫁を質屋に売り飛ばしてでも買うべき。

(☆☆☆) - レーザービーム!孫の代まで受け継がせるべき世界の至宝。


オシュランガイド今までのまとめ

スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード