FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

フダンシズム 宮野数(みやのあまた)/アマネ

Category : 女装少年
フダンシズム1

君を知ることは、僕が変わる事だった──。
完璧王子と呼ばれる完全無欠な少年、宮野数が恋をした!?
姉の代わりに女装(!)して「同人誌即売会」に参加した数。
そこに、なんと憧れの「のぞみん」が現れる。そう、彼女は腐女子だったのだ…。
彼女に近づくために「腐」の道へ踏み込んだ、数の恋の行方は…!?

もりしげ
ヤングガンガン
【もりしげ】腐男子主義【フダンシズム】
こんにちは。今日で更新5ヶ月になりました尾張くんです。

本日はもりしげ原作、ヤングガンガンで連載中。フダンシズムより宮野数(みやのあまた)くんです。
正直、一巻に収録している内容では数くんにもあまり萌えず、コミック買うほどではないと思っていたのですが最近の松本くん→アマネな展開を非常に楽しんでいるので今更一巻買って来ました。
内容は恋愛方面にはてんで弱い完璧王子が腐女子の世界へ迷い込んで織り成すラブコメです。
ラブコメと一応書いたけど腐女子をネタにしたギャグの色のほうが強いのでそこんところよろしく。
まあヤングガンガンのサイトで1~3話まで立ち読みできるんでどんなものか読んでみてください。
個人的には2巻が出たら1巻とセットに買うことをお勧めします。

カップリング
1巻ではほとんど無いのが悲しいですが松本くん×アマネが一番ですね。
女装したクラスメイトと気づかず惚れてしまう男子生徒は女装少年物の王道の一つでしょー。
このせいであんまり乗れなかった本作が俄然楽しく、そしてアマネ(数)に萌えることができました。
女装がバレた後も松本くんには頑張って松×数の道を歩んで欲しいものです。
個人的な意見ですがのぞみんとのカプはアマネにしろ数くんにしろ萌えないですね。
女の子とのカプならそほらさんとのカプの方が映えるし、萌える!気がします。

タイトル通り腐男子脳な文章書いたところで今日は終わりです。
~拍手レス~
>これは(おと×まほ)アニメ化への布石ですね!
だと嬉しいのですがw
まあ過剰な期待はせずとりあえず現実的に5巻の発売を楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

No title

フダンシズムは購入予定でしたが、すっかり忘れていました。
思い出させてくれてどもどもです。
もりしげ氏の作品自体は、花右京メイド隊も好きです。
セット買い…
ん。覚えました。

>腐男子脳
よぉ、兄弟!
同士ですね。

No title

>ミナギさん
花右京メイド隊もある理由で好きですよw
一巻も読み直してみたら数くんの天然が面白かったけどセットをお勧めします。
>よぉ、兄弟!
ギンガナムを思い出してしまいました。
縁切られない程度に腐れて行きたいと思いますw

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード