FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

わぁい!Mahalo vol.1

Category : 女装少年
わぁい!Mahalo vol.1
わぁい!Mahalo
カスカベアキラ
宵野コタロー
水上暮菜
水瀬せり
あまみりょうこ
吉乃そら
岡林べる
日辻ハコ
ゑむ
佃煮のりお
結城さくや
ひねもすのたり
こんばんは。ヴァンガードの新ブースターを何箱買おうか迷っている尾張くんです。
一応5箱の予定なんですけど、第六弾にちなんで6箱もありかなと。

それはともかく本日4月25日はわぁい!の増刊号「わぁい!Mahalo vol.1」で更新
ちなみに本日は多田野数人選手の誕生日でもあります。偶然ですね。

宵野コタロー 「僕は先輩に女装を強いられています。」
僕は先輩に女装を強いられています。

水上暮菜「ちゅー×2トラップ」
ちゅー×2トラップ

水瀬せり「ポルトリコロール」
ポルトリコロール

あまみりょうこ「RE:VOLUTIONS」
RE:VOLUTIONS

吉乃そら「ちぇんじ☆あいどる」
ちぇんじ☆あいどる

ゑむ「もっと!ひみつの悪魔ちゃん」
もっと!ひみつの悪魔ちゃん

佃煮のりお 「ひめゴト+」
ひめゴト+

日辻ハコ「すずのね~若女将?奮闘記」
すずのね~若女将?奮闘記~after

岡林べる「おんなのこ研究会」
おんなのこ研究会

結城さくや「春日部高校女装部」
春日部高校女装部

ひねもすたのり「オンナノコときどきオトコノコ」
オンナノコときどきオトコノコ



本誌と違って完全に漫画オンリーな事に加え、掲載数も本誌より多い11本だったので
ボリューム不足は感じられないどころか、ぶっちゃけ本誌より厚く感じましたね。

掲載作品の印象としては案外女の子比率とエロ度が本誌より多少上がってる感じで
前者はともかく後者はエロコメ好きな僕としては大変嬉しゅうございました。

その中でも特に「僕は先輩に女装を強いられています。」は
エロさのベクトルが完全に俺の好みと符合してマーベラスな出来でした。

頬ずりを通り超えて、結婚したくなる程愛らしいキャンタマをはじめとして、
むっちむっちの太股やお尻のメスショタホディのサービスカットは勿論!
なによりオチが秀逸…いや、エロ過ぎた!
要はパンチラ女装写真売られるってエロコメにはよくあるオチなんですけど
主人公の渉くんは羞恥心ある普通のオトコノコなので興奮度がやばかったです。

本編一話はそこで終わってしまいましたが、
僕には翌日写真を買っていた同級生や先輩の男の子達に「お前でヌいた」と
報告され赤面状態になって悶えている渉くんが強くイメージ出来たの非常に満足。

この作品は連載作品なので二話も予定されてるようなので
是非、次回も読後の妄想を刺激するようなギリギリのエロを攻めて頂きたい。

ところで「Mahalo」の次回掲載時期が載ってなかったんですけど
連載物もあるわけなのでせめて本誌と同じく季刊ペースでお願いしたい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

尾張くんがあんまりアイチきゅんアイチきゅん言うから、ヴァンガード見てきた。
最高だった。まだ少ししか見てないけど、滲みでるメス臭とかよく理解できた。男の子なのになんだあのエロさは!頬染めいいよね!

そんで、そのエロさにやられて、今アイチきゅんのえっちぃ絵描いてる。アイチきゅんとの出会いをありがとう。

No title

>はねひつじさん
コメントありがとうございます。
アイチきゅんのエロさはハンパねぇでしょ?でしょ?
可愛いとエロさのバランスが絶妙で見方変えるだけで
めっちゃ可愛いー!になったりめっちゃエローになったりするからホント困るよ。

No title

先日フリーゲームのGLORIAというBLゲーをプレイしたんですが、ブログに紹介がなかったので尾張さんの評価を聞いてみたいです。
ゲーム本編だけだと物足りないですが、ゲームの後日談を描いた18禁の同人誌と合わせるとなかなかよかったので、どうでしょうか。

No title

>名無しくん
レス遅くなって申し訳ございません。
実は同人誌の存在は知ってたんですが、プレイしてないんですよ。
フリーですしプレイはしたいと思ってるんですが、洪水の様なゲーム攻勢のせいで
未だ手を出せてませんがシチェエーションと主人公受けが徹底してそうなのでどうにかプレイしたいです。

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード