FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

きみがこいびと

Category : ヴァンガード
きみがこいびと

曖昧亭
とらのあな(18歳未満はイメージしろ!)
めろんぶっくす(18歳未満はここでジ・エンド)
こんばんは。実はホモネタがNGTな尾張くんです。

本日は最近買ったアイチきゅん同人誌「きみがこいびと」で更新

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど

みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなオマタで かなえてくれる

なかでじゆうに だしたいなー
「ハイ!シメマシター」
アンアンアン とってもだいすき アイチきゅん~


とりあえず歌ってみましたが
前回同サークルさんが出した「アイチW盛り」は凌辱系エロでしたが、
今回のお話はモブお兄さんとアイチきゅんが徹頭徹尾イチャコラする
ドリーム系いちゃらぶ和姦マンガです。

このモブ俺か?
あちゃー。これはビッチ呼ばわりされても仕方ないね(ニコ

収録属性
収録プレイは以上の通りでマニアックなプレイは無いです。
オトコのコのちっぱいズリは僕の中ではスタンダードに位置してるんですが、
もしかして実は結構マニアックだったりする?


和姦に加えて、プレイ内容もマニアックな物は無いので
前作と比べて多少ハードな描写は減りましたが、今回も色々な粘膜や擬音、太股やおっぱい、
そしてお尻のラインに至るまでエロ描写はねっとり、厭らしい感じでヌキ目的では満足。

個人的にはやっぱり中出しがと見せ掛けて中出し後が一番良かったです。
要は貯まったザーメンを指で掻き出すってものなんですけど、
アイチきゅんのみっともないポーズとイキ声がエロくて大満足でした。
甘い話でもエロは濃いのが好きな人はお薦めなので買いませう。

前作に引き続いてのアイチきゅん本発行に僕は涙を禁じえない。
アイチきゅんネタはまだストックがあるそうなのでその日を気長に待ちたいと思います。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

アニメの方はアジア編が始まるので、モブさんたちも国際色豊になるかもしれませんねw
褐色肌のお兄さんたちにかこまれて…とか、チャイナドレス女装とか、
夢が広がりますw

No title

>Araraさん
褐色肌の兄ちゃんにナンパされるネタとか欲しいですねー。
薄い本でホテル抜け出してそんな兄ちゃん達にハメられるアイチきゅんとかあったら最高ですたい。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード