FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

「~少女少年~ ドーリィ♪カノン」 奥田奏四

Category : 女装少年
~少女少年~ ドーリィ♪カノン
小学館コミック -ちゃお-
やぶうち優
こんばんは。ナイロン版のフォトカノ目当てでYAを二号連続買った尾張くんです。
それは良いんだけどセスタス連載中断するの早すぎだろ!

本日はちゃお2012年4月号より連載開始された
「~少女少年~ ドーリィ♪カノン」より奥田奏四くんで更新。

奏四くん
中一でこの美貌とはたまげたなあ…

心音ちゃん
表紙のときはこの子も男の子だと思っておりました。

自分を売る!
女シンガー以外は別に普通ですよ。ふつー。

劇的ビフォーアフター

そんな訳で始まりました。「少女少年」新シリーズ。
少女少年とかなつかしー。あの頃は僕もワルだったわー。たわー。

安定した作画、メリハリ効いた話の転がし方、次回への引きといい
やっぱり長年この道で食ってきただけあって今回も面白かったです。

一回目ということでどうしてもキャラ紹介にリソースを割かれて
奏四くんの女装姿が数ページしか無かったのだけは残念でしたが
次回からは一気に増えそうで今から楽しみ。

自分でパーフェクトだと思ってるけど、実際は隙だらけの美少年が
天然入った美少女にプロデュースされて美少女(♂)アイドルとして
のし上がって行く話になると予想されるのでそういうが好きな人は是非!

余談ですが店頭でちゃおを買うのは恥ずかしいと思うので
本誌を買う人はアマゾンさんの力に頼るのが無難かつ早いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

初カキコ

おぉ!少女少年といえば、自分をこの道に引き込んだ原点ではないですか!
新シリーズっていうのが純粋に嬉しいですね!
思わず、衝動的に書き込んでしまいました!

…しかし、実家暮らしでちゃおを買うのは……
コミックス待ちですかな…

No title

少女少年と聞いて飛んできました。

嘘です。時々チェックさせていただいてます。感謝感謝。
少女少年Ⅳからやぶうち先生の作風が好きになり、一番最近ではちゃおで連載していた「まほちゅー!」をコミックスで呼んでいたのですが、終わってしまったのですね・・・とあるキャラが事実上女装子でしたーみたいな展開があって、今後の展開に期待していたばかりで少し残念ですが、次シリーズが少女少年とあれば、これはもうちゃおを買うレベルですね!GOGOいちごだけ読めてない自分としては本当に久しぶりの少女少年シリーズ、期待値がやばいですな。

また村崎さんがスカウトしに来るんですかね?w

No title

> 真桑さん
コメントありがとうございます。
確かにちゃおを買うのはきついものがありますよねw
個人的には今回の号と次号を買って方向性を確かめた上でコミックス買うのが良いと思います。

>るぅ94さん
コメント、情報ありがとうございます。
「まほちゅー」は読んだこと無かったので知りませんでした。

今回は心音ちゃんが奏四くんを売り込むに行く展開の様な気がしますw
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード