FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

いけめん彼女 新井梓

Category : 美少年、ショタ
新井梓
講談社ラノベ文庫
日日日
こんにちは。スト鉄だと主に鉄拳勢を使う予定の尾張くんです。
別に鉄拳派というわけではなく、2Dでの鉄拳勢の動きが楽しみだから。

久しぶりに間が開いた本日の更新は「いけめん彼女」より主人公・新井梓で更新したのだ
作者の日日日さんが原作をしていたばけものくらぶのバカトノちゃんが
余りにも僕の嗜好と合致して可愛かったので、その流れで買ってきたのですが
バカトノちゃんとは全然タイプが違う子でした。

梓くんは外見こそ女の子っぽい顔つきですが、
実際の性格や口調はかなり粗野で荒々しい男の子。
なのでナヨナヨした女装少年しかダメな人にはノーグッドな子だと思います。

お話としては普段はイケメン男子に変身しているロリっ娘や幼馴染に
惚れられた梓くんが七難八苦するハーレム系ラブコメなんですけど、
中身こそロリですが、絵面ではホモという関係が中々楽しかったです。

梓くん自体は設定上では頭良かったり、顔が良かったりするのに
その性格の悪さからモブキャラ達にぞんざいに扱われまくったり、
結構簡単にハメられて女装させられたりするところが可愛かったです。

わざわざ「1」と銘打ってるんだから最低でも次巻は出ると思いますが、
次はもっとホモホモしくしてくれていいのよ?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

No title

ラノベ文庫は『彼女がフラグをおられたら』『魔法使い、でした。』『デッドエンドラプソディ』
と、なかなかにショタ、男の娘分が充実してますよね。

No title

>さん
色々情報ありがとうございます。
ぶっちゃけどれも知らなかったので参考にさせていただきます。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード