FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編

Category : 女装少年
オトコの娘コミックアンソロジー恥ぢらひ編
[COVER]
蛇足せんたろう
[ILLUSTRATION]
都々子
[COMIC]
つむらちた
ひな姫
九重リココ
クロマメ
吉田悟郎
とめきち
うおぬまゆう
佐々未とりの
水上蘭丸
こんばんは。フォトカノプレイ中の尾張くんです。
三人クリアしましたが今のところ外れいなくて大満足です。
本日は今週発売した「オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編」で更新

1.つむらちた「ミキの冒険」 ♂×♂
ミキの冒険


2.ひな姫「あまはら君お願いっ」 ♂×♂
あまはら君お願いっ


3.九重リココ「かりそめをとめ」 ♂×♂
かりそめをとめ


4.クロマメ「ヤマトナデシコにナリタイ」 ♂×♂
ヤマトナデシコにナリタイ


5.吉田悟郎「ナイショの花嫁さん」 
ナイショの花嫁さん


6.とめきち「友達だったのに!」 ♂→♂←♂
友達だったのに!


7.うおぬまゆう「日本男子の心得は!?」 ♂×♂
日本男子の心得は!?


8.佐々未とりの「色づきリップ」 ♂×♂
色づきリップ


9.水上蘭丸「蝶々変化」 ♂×♂
蝶々変化

第三弾となるテーマは「恥ぢらひ」
ぶっちゃけ強制と被る気がしないでもないと思ったり。

僕はノンケからホモに、もしくはノーマルからアブノーマルに堕ちる
って感じのお話が特に好きな人間なのですが今回は3.4.6.7.8の5つが
そんな感じのお話だったので今回は僕的には豊作でした。

特にとめきちさんの「友達だったのに!」は最高
最初は悪戯半分で女装させてたくせに、思った以上に女装が似合って可愛い
幼馴染に堕とされて、女装少年の取り合いになるとか完璧すぎる。

あとは「かりそめをとめ」や「色づきリップ」も良かったです。
前者は自分を虐めていた子、後者は幼馴染が恋愛対象なんですけど、
やっぱり多少関係が深い相手を堕としたり、逆に堕とされたりする方が
興奮するわけでして。そういう意味でこの二作品は良かったです。

天然ビッチ、清楚ビッチ、淫乱ビッチ、その他諸々あるから
きっと話も作りやすいはずですし次があれば「ビッチ」をテーマでオナシャス!
小悪魔と被るとかそんなことはしらねー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

なんてこったい。買うのわすれてた。
感謝感謝。

最近、とめきちさんが色々とツボすぎて困る

No title

買いたいけど買えない。このブログの情報だけが頼りです。

No title

>名無しくん
行ってらっさい

>ずぇぴあさん
こう短編が良いと連載物も読みたくなりますよね。

>mora助さん
このブログなんかより本物の情報を手に入れるんだ!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード