FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

あしたの今日子さん 佐倉真

Category : 女装少年
佐倉真

いわさきまさかずオフィシャルサイトまーべらす
電撃大王ジェネシス OFFICIAL WEB
おはようございます。まだフォトカノ一人もクリアしてない亀な尾張くんです。

本日は「あしたの今日子さん」より男の娘僧侶・佐倉真ちゃんで更新
某アキバブログで見かけて柏市と男の娘って単語に惹かれて買ってきました。
マコっちゃんは女装趣味のオトコのコ。
一巻時点ではノンケなのかそうじゃないかは分かりません。
まぁ、ギャグマンガなのでそういうのは無い方が良いと思いますけど。

マコっちゃん1
誰もやる気ない勇者一向の使命に燃える良い子・優しい子
きっとその使命感が彼にちょっと特殊な趣味を与えたんでしょうね

マコっちゃん2
可愛いと持て囃される男の娘も良いけど、ヘンタイ扱いされる男の娘も良いよね!

マコっちゃん3
残念ながら今の日本ではマコっちゃんは変態なんやな。悲劇やな。

上でも書いたとおり柏市と男の娘僧侶の煽りに
釣られて買ってきましたが、釣られて良かった。

ジェネシスはホントたまに読む程度なので漫画の存在は知ってたんですけど
この子が出てくる前の回だったようで、その存在をまったく知りませんでした。

清楚な外見とおっとりめな性格で一見欠点内容に見えるけれども
実は一番抜けてるってパターンはあざといけどそれで良い。いや、それが良い!

パーティメンバーでは最後に仲間になったので一巻ではほぼ勇者の今日子さんとの
絡みだけだったので2巻以降は萌え男キャラ同士魔王くんと絡むお話なんかも期待。

ちなみにこのブログの趣旨と外れるから画像は載せてませんが
準主人公の魔王くんのダメダメっぷりも可愛いのでそっちもオススメです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

また…買わなアカンモンが増えたやないかあぁぁぁ
ホンマに罪なブログやでぇ…。

No title

>ずぇぴあさん
罪なのは可愛いオトコのコやで

柏勢としては買わなあかん上に男の娘僧とかなんやねんw
市川今日子、佐倉真といいキャラに地名がw
ちなみに柏駅前の本屋は全滅でした。

No title

>全ショタさん
最近柏行ってないんで分からないんですけど
作者さんのサインが描いた販促物とかは無かったんですかね?

んー販促物は見てないというかアニメイト辺りは行かないのでなんとも。
少なくとも普通の書店には見当たりませんでした。
あと表紙の場所がうちの会社の近くだったり(2番街システムランドビル1FパチンコPAGORA正面口前エスカレーター下自販機)
名前は伏せますがうちの会社が作中に登場したりしたので内容は無くてもそれなりに楽しめましたね。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード