FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

女子高生店長のコンビニは楽しくない 戸浪りんな

Category : 女装少年
戸浪りんな
ガガガ文庫公式サイト
小学館:コミック 『女子高生店長のコンビニは楽しくない』
おはようございます。真・かまいたちの夜でミステリー編だけ終えた尾張くんです。
超展開好きなのでその他の話も楽しみですたい。

本日は「女子高生店長のコンビニは楽しくない」より戸浪りんなちゃんで更新。
戸浪りんな 本名・南里湊人くん
この子は外見こそ画像の通り美少女然としてますが、
女装する目的が好きな女の子と親しくなるためだったり、思春期全開脳だったりと
基本的にはあらゆる意味でメンタル年相応な男の子な女装少年です。

公式だとギャグ顔しか確認できないのでぶっちゃけあまり期待せず買いましたが
実際読んだらかなり可愛かったり、なかなか面白かったりで儲けもんでした。

基本的にはヒロインに一途なりんなちゃんのラブコメがメインのお話ですが、
湊人くんがウィッグ→お化粧→女性下着と段階的に深みに嵌まっていく様を
きっちり描いてくれるなど女装部分の描写も結構尺を割いてくれています。
特に一線を超える下着着用時に葛藤する湊人くんは二重の意味でニヤニヤでき、
挿絵が付けられてたこともあり個人的には今作で一番のお気に入りの場面です。

続編が出るかは分かりませんが、一部にはバレたけど男バレもしていなかったり
出てきたら面白そうなキャラの伏線張ったりもしているので続巻希望拳!

繰り返しになりますが、りんなちゃんはあくまでメンタル男の子な女装少年です。
なのでそういう子が苦手な方はスルーが吉。
でも、そういう子が頑張り過ぎて空回る姿でニヤニヤできる人は読むが吉。
スポンサーサイト
[PR]

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード