FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おと×まほ14 感想

Category : おと×まほ
おと×まほ14
「あなたたち……誰ですか?」
 カコフォニーとの戦いの後、記憶喪失になってしまった白姫彼方。

「ひどいよ……忘れちゃうなんて。それじゃ、あの約束も忘れちゃったの――おいらのお嫁さんになってくれるって誓いも!」
「ねつ造すんな、ですの」

 記憶を取り戻すため、奔走する魔法少女たちだが、彼方は出会った人たちのことも、魔法少女のことも全てを忘れていた。さらに、
「これが……ノイズ……怖い……」
 彼方はノイズに恐怖していた……。

 そんな彼方に深未は告げる。
「もう一度わたしと友達に――家族に、なってくれる?」

GA文庫 おと×まほ
FlexComic Web おと×まほ
【女装】 白瀬修 おと×まほ 34 【男の娘】
こんばんは。龍馬の命日ですが、特に軍鶏鍋は食べてない尾張くんです。

今日は公式発売日が本日11月15日の「おと×まほ 14」の感想で更新。
表紙は挿絵使おうか迷ったけど、ふかみんも男の娘だからそのままにしました。
俺ははっきりとわかっている人間だ

一般人を巻き込まない たまには女キャラでもヌく
設定が11歳未満の子や三次元はターゲットにしない 

くくく…そんな理由いくらつけてもムリなコトだ
女装させられたオトコのコで興奮する
どう考えたって反社会的で狂った性癖だ…

でも…できやしない
その姿を その加速するしなやかな天使を
一度でも目に焼き付けてしまったなら
もう忘れることなんてできやしない…


おとこだああああああああああ
やべえよ・・・やべえよ・・・かなたん可愛すぎるよ…どうする・・・?

記憶を失ったかなたんでヒキとなった13巻から5ヶ月
本日発売となった14巻はいつもよりはシリアス多めでした

そんな14巻ですが、見所はやっぱり記憶喪失のかなたんのヒロイン体質!
加えて明らかに女の子より男キャラといちゃついてる方が輝く淫乱っぷりもね!

今回は記憶喪失のかなたんが各ヒロインと個別にお泊りするイベントがあるんですが、
これはどう読んでも、どう見ても、どう考えてもエフェクトとのパートが最強!
いや、お前がそのカップリングが好きなだけじゃんと言われれば確かにそうですが、
客観的に見ても記憶を失った影響でいつもよりおっとりした感じのかなたんが
クーデレイケメンの肩に寄り添ってお寝んねする絵面は最強だったと言わざるを得ない。

が、しかし!そんなエフェクトさんも所詮はカマセ。
そう。14巻最大の萌えポイントはなんといっても丈くんがかなたんを叱るシーンなんです。
もうね。これはホント萌えた。萌え死んだ。
誰がかなたんの事を一番理解してるかもはっきりして、
その上叱られた後のかなたんの反応の可愛い事可愛い事。
個別エンドがあるなら絶対に丈くんと結婚して喫茶店を開いてる姿しか浮かばねえ。

他にも上記画像の女装シーンやモエルに嘘吹きこまれて魔法少女の変身ポーズ取ったり、
ヒロインポーズで皆を激励するシーンなど記憶喪失で可愛いかなたんが多く見れたので
今回の記憶喪失は美味しかったと思います。

不満は萌え要素の塊(上画像)となったかなたんが下に着てるのがスク水と云う事
いや、下にスク水自体はカマーンなんですけど、ここまであざとく来るなら下は
縞パンにして、パンチラして欲しかったのだよ!

そして、本筋の方ですが話がデカくなり過ぎてワロタw
人ならざるものが静かに暮らしたいってのは分かるけど、もう少し手段を選んで欲しい。
なにはともあれ次回で描かれるオトコのコ魔法少女同士の戦いが楽しみです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード