FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー

さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

懲りずに女装少年本 こぐおちゃん

Category : 女装少年


サークル:dicca
Master of Epic Official WebSite
とらのあな (18歳未満は見ちゃダメ><)
男の子日だから当然更新しますよ尾張です。

今更言うんですが先週同人誌を久しぶりに買ったんですよ。
ガソリンが160円を超す時代に同人誌に金使うのは抑えようと思ったんですが性欲に屈しました。
そもそも睡眠欲や食欲と同列に語られる性欲に人間が敵うはずがないんですよ。
まあ6冊買ったんですが今回は全部女装少年、ショタ物だけを選んで買いました。
勝率は5/6ってところで久しぶりに良い買い物でしたね。やっぱりこのジャンルは外れが少ないぜ。
まあ僕は基本委託販売物しか買えないのでこの手のジャンルはもっと扱ってほしいです。
そして今回はその中でも一番評価の高い同人誌の紹介でもしたいと思います。
自分は旨い物、好きなものから食べるタイプなので更新に置いても同じなのです。

今日はいつも以上に下品なのでそれでも良い人だけが読んでね♪
☆       抜けない、反応ゼロ

☆☆      勃つけど抜けない

☆☆☆    頑張れば抜ける。

☆☆☆☆   これは抜ける!   

☆☆☆☆☆  何度も使える。


☆1は絵もシチュも自分の好みじゃない物に対しての評価って感じですね。
☆2はぱっと見はエロいけど使えない。(個人的な例としてはLINDAやハナハル等)
☆3は本や動画の力よりも自分の腕、つまり物理上の力に頼るところが大きい物等
☆4は3とは逆に本や動画などの媒体の魅力に自分が引っ張られていくような感じですね。
  まあ3の物はその日の体調によっては4に昇格したりもします。
  食べ物もその日の体調によっては旨く感じたり、不味く感じたりしますしねw
☆5は4に加えて何度も!何度も使えるネタってことです。
  食い物で言ったら毎週食べても飽きないくらい好きなものってレベルですね。

ダラダラ前置きが長くなりました。
最初に結論を言ってしまうと懲りずに女装少年本の個人的評価は☆5です。
内容は表紙の女装少年が男とふたなりお姉さんにやられちゃう女装少年総受け本ですが
凌辱とかではなくちょっとギャグが入った和姦ですので凌辱嫌いな人は安心してね♪
(本当は一杯文章書いたんですが読み直したらあまりにきもかったので消しましたw)
まあ要約すると女装っ子の泣きべそ顔と局部描写が良かったからこの同人誌は抜けた!
でも一つ不満点があるとしたらそれは文章ページが多かった点です。
ってことなので5月中旬に再入荷されるらしいのでその時は是非買ってみてください。
そして作者のすえみつぢっかさんは次も懲りずに女装少年本描いて下さい!(委託も!)
スポンサーサイト
[PR]

No title

勝率5/6ですか~
8割り取れたのは良かったですね♪
タイトルの同人誌はサンプルを読みましたがティンと来ました。
これまた、良いものを引きましたね♪
フタナリ×女装少年というカップリングも好きだったりします♪
幅は広いのです。

☆の評価基準には同意です。
何度でも使える作品というのも、運が良ければたまに引きます。
やはり、こういうものは直感が絡んできますよね。
今後も、良作を見つけられるようにお互い頑張りましょうね。

No title

まさかこんな同人誌が出てたとは…っ!
エルフの女装っ子自体あまり見掛けない分
これは相当きましたね。
最近金が無かったので
通販サイトを見てなかったのがいけなかったのかorz

No title

>ミナギさん
ジャンルは絞って買ったほうがいいきがしますね。
>何度でも使える作品
僕はネット始めた時に手に入れたあるネタを8年間大切に使ってますw


>早瀬さん
とらは女装がジャンル分けされてませんからみつけんの大変ですよね。
記事に書いてある通り5月中旬に再入荷らしいのでその時にでも覗くと良いですよ。
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード