FC2ブログ

プロフィール

尾張くん

Author:尾張くん
女装少年愛なら日本一
自称女装少年界の海のリハクです。
blogの更新は週に二回くらいを
基本として更新しています。

アストルフォちゃんバナー


さいちゃんバナー

3号ちゃんバナー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

境界線上のホライゾン 東

Category : 美少年、ショタ
東

境界線上のホライゾン
【境界線上のホライゾン】東は元皇族可愛い
こんばんは。ひらけ駒!がリアル本屋に売ってなくて困ってる尾張くんです。
アマゾン使えば一発なんだけど、フラリと立ち寄って本を買うのが好きなんですよね。

本日はアニメ放送中の「境界線上のホライゾン」より東たんで更新。

コメントで可愛いよと情報貰ったので早速見てきました。
そしたら本当にめちゃくちゃ可愛いでやんの!これは一本取られたね!HAHAHA!

ぶっちゃけ実際の歴史を元にした戦記物は大好きなんだけど架空戦記は苦手なので
見なくていいかと思ってたのが裏目に出てしまったようです。

東たんいろいろ

たまんねぇ…ナチュラルに女っぽさが滲み出るオトコのコたまんぬぇー…
この外見と女の子ボイスで高校三年生とかショタとしての徳が高すぎな上に
元皇族設定とかいくらなんでも俺好みの設定過ぎて逆に怖くなってくるLV

原作は知らないのでこれからどんな扱いされるかは分かりませんけど、贅沢は言いません。
殺さないで下さい。あと変な手術とかはさせないで下さい。SFはそこら辺が怖くて困る!

ちょっと贅沢を言うと世間知らずで弄られキャラらしいと聞いたので
そこら辺の可愛さをクローズアップしてくれると嬉しいなんて思ったり。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

女の子とパコパコしまくりなだけで、痛い目には合いませんので安心を

No title

東くんいいですよねー あと今期アニメだとハンターハンターのクラピカというキャラが可愛いですよ

No title

境ホラと同じ作者の終わりのクロニクルに出てくる新庄君をオススメ。
主に尻が。

No title

>KiMさん
なにっ!?
女の子にパコパコされるじゃないのかっ!
まぁ、痛い目に遭わなければ全然オッケーですw

>カロンさん
コメントありがとうございます。
クラピカの声がめっちゃ女寄りになってたのはどういう評価になってるのかが興味深いです。

>鏑さん
尻…だと…!?
なんかアニメ化の噂があるようなので、ホライゾン終わったらやりそうで楽しみ!
非公開コメント

  

ブログ内検索

最近の記事

つぶやき

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード